本日は町内会の役員会でした。

町内会で出した、まちづくり意見の回答については、役員の方もかなり腹を立てたようです。

まちづくりに関する意見・地域の課題書

先日のまちちづくり懇談会で、その辺は町長に話してきたと説明してきました。

高齢化により、二人が役員を降りたいと、文書を出してきました。

自身も心臓の件もあり、今後どんな風にして行けば良いのか全く判りませんが、皆で話をしながら酒を

飲むと、少しスッキリしました。

来週はまたちょっと大事な会議がありますが、暴発しないようにと思います。

写真は先日の例会でいただいた、南蛮亭のザンタレ

これで2人前とは!

IMG_20181115_071906