2016年12月02日

2016-12-02-14-58-42

糀谷値段の関サバ。

2016-12-02-14-59-19

生桜海老。

2016-12-02-14-57-32

メジナだって旨い。

(16:27)

2016年12月01日

image2000円(プラス消費税)セットとは。



・お通し

・お飲み物、生ビール、燗酒二合、冷酒二合、サワー類など。

・刺身五点盛り又は握り寿司五貫(トロが入ります)

・選べる一品料理、焼き物、揚げ物、ご飯ものなどが一品選べます。

というお得なセットです。


よろしかったらどうぞ。


(16:07)

2016年11月29日

image
当店自家製のカラスミ。


真空パックになってます。

お正月用に実家に持って行きましょうね〜





(17:59)
2016-06-11-17-08-16
12月になります。


美味しい刺身で忘年会いかがですか。

おまかせコース3500円より

ご予算に応じます。


image

天ぷら盛り合わせ。

私が揚げますんで貴方は食べて下さい。

(16:35)

2016年11月28日

2016-11-28-14-27-21
これは生です。

これから仕込みます。

完成品もありますんでどうぞ。

2016-11-28-14-36-02

貝類いろいろ。

2016-11-28-16-07-01

ボラのヘソ。

焼きます。

2016-11-28-14-31-39

大阪湾のマアジ。

2016-11-28-15-39-26

能登ナマコ。

ウナギもあります。


(16:51)

2016年11月27日

2016-11-27-14-01-32

冬眠前の天然鰻は脂がのってます。

これで終わりかもしれないし、

また入荷するかもしれません。



自分の中で、

ウナギが終わってからふぐ料理を始めようと思っていたのですが、

ダラダラと時間が過ぎるのがもったいないので同時にやってます。


生きてる貴方は今日が一番若いのです。


若くて元気な自分にご褒美をあげましょうか。



2016-11-27-13-24-47

今日は2000円セットの忘年会。

牛すじ塩鍋のリクエストです。

今日は

・お飲み物 ・お通し ・刺身五点盛り ・牛すじ塩鍋

これで2160円はお得ですね〜〜

よろしかったらどうぞ。

2016-11-26-19-36-18

プチ雑炊のイメージの ふぐ茶碗蒸し やってます!


(15:15)

2016年11月26日

2015-12-26-16-14-09

ふぐ料理で忘年会はいかがでしょう。

・ふぐ満足コース 6480円(白子の入荷が無い時は700円引きます。)

・ふぐミニコース 3520円(ふぐ刺し、ふぐちりは半分の量になります。)


二階座敷は20名様まで、

一階テーブル席は6名4名様で。


2016-11-26-15-58-14

さて、

ウニ好きも納得の北海道産生雲丹。

酒の肴でも握りでも。

2016-11-25-15-08-04

トウジンは肝が旨い。

2016-11-25-15-13-29

イワシは刺身、丸干しも仕込みました。

2016-11-25-17-48-08

ヒオウギガイは綺麗だね。

普通に旨いです。




(16:17)

2016年11月25日

2016-11-25-08-32-47

写真はヒオウギガイ。



(17:06)

2016年11月21日



料理おまかせコース、2時間飲み放題プランで税込5000円より承ります。


飲み放題されない方には、5名様ごとに焼酎ボトル(5合、麦又は芋)1本サービスします。




ふぐ、スッポン、軍鶏、などのご希望があればおっしゃってください。

ご予算に応じます。


フリーダイヤル 0120−03−0738


・おまかせコース 3500円より 献立例 お通し、刺身盛り合わせ、鍋物、焼き物、鯛めし又はカラスミ茶漬け。

・ふぐのミニコース 3520円 お通し、ひれ酒、ふぐ刺し小、ふぐちり、唐揚げ、雑炊、お新香

・ふぐの満足コース 6480円 お通し、ひれ酒、ふぐ刺し、ふぐちり、鍋白子、唐揚げ、雑炊、お新香

・すっぽんコース 一匹2〜4名様 11000円 お通し、生血、刺身、肝刺し、鍋、雑炊、漬物、唐揚げは二名様のみ
 


鍋白子の入荷が無い場合は、700円引きとなります。

ミニコースのふぐ刺しふぐちりは、満足コースの半分の量になります。

2時間飲み放題は税込1600円。

アサヒスーパードライ、プレミアムモルツ、サワー類、燗酒(菊王冠)、冷酒(嬉長)、サントリー角瓶、梅酒、

焼酎(財宝・芋・麦)、ソフトドリンク。




二階座敷20名様迄。

一階テーブル席4名席6名席をご利用ください。



(15:37)
2016-11-21-13-59-43

ツムブリが旨いです。

これは是非食べて下さい。


写真の右が腹、左が背です。

背でもほど良い脂があります。

天然の脂は良いですね〜


image

活車海老。

今日はこのエビがセットの刺身と握りに入ります。



トロと活海老の入った刺身五点盛りか握り寿司五貫。

選べる一品料理。

飲み物、お通し。

これで2000円(プラス消費税)!!

馬鹿じゃねーか、と思います。


2016-11-21-13-13-30

評判が良いのでまた仕入れたボラの白子。

サッと茹でてポン酢でどうぞ。

鱈より旨いと言う評判です。

2016-11-21-13-17-59

北海道産のウニ。

2016-11-21-08-12-02

活カミナリイカ。

食べた人は旨いのを知っている。




(15:14)