2008年01月14日

太刀魚塩焼
競馬はしばらくお休みとか言っておきながらも、買った昨日のガーネットステークス。

当たり馬券の換金有効期限が60日なので、無駄になったらもったいないので、仕方がないので、換金するついでに買いました。 へへ・・

枠連 4−4 4−8 500円づつ  配当6・7倍

去年もそうでしたが、枠連を500円買うと良く当たります。

ド〜ンと、馬連、三連複、三連単で勝負すると当たりません。

小博打には強いが大博打には弱い。


平成3年物のスバルレガシーに乗っています。スバルの車は大好きです。
あまりにも古いので、買い替えようと思っていると、抽選でスバルの新車代50万円くれると言うCMをやっていた。
水川あさみちゃんを使うなんて、さすがスバル。センスが良い。エリカよりず〜っと良い。
良いぞ!スバル!素敵!スバル!頑張れ!スバル!


宣伝したぞ。50万当てろ!スバル!!


もし当たっても、これはリスクがないので博打とは言いませんがね。



脂ののった太刀魚の腹の部分を塩焼きにしました。
評判良かったです。
でも、もうありません。売り切れです。ごめんなさい。

(16:26)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字