Nio chang Blog

アホみたいでアホでない日常日記

トータルコーディネーター

チャオッス~

昨日も乗ってきやしたっ 

image


日に日にこの男!


育ち盛り!


そしてこの男!


image



日に日にこの男!



コーディネーター盛り!!


やっぱ体動かすのは楽しいですねぇ(・∀・)


大汗洪水警報発令されてました♪(´ε` )



次の日起きると安定の筋肉痛ww


が、しかーっし!


ちゃんと体は動く( ´艸`)


筋肉痛やけどww

あ、そうそう。


地元にめっちゃ安い自販機あるんですよ!


image



垣生人は崇拝しとります♪


そしてこれが問題の写真。


image




見ましたでしょうか!?



反対側から出てくるでぇ~



ゆーて書いてるでしょ?



名は伏せますが~



ジュース「ピッ」とボタンを押したあと



「ガシャンッ」とジュースが取り出し口に落ちてきますよね。



ガシャンッと…………



反対側ゆーて書いてましたよね?



とある男は














自販機の裏を覗きました…………












反対側って…………………


















そっちかぁーっい(´・_・`)



素でやるところが素敵ですね






ドロンッ

小鹿Ride( ´艸`)

チャオッス(´V`)♪
Changっす~(´▽`)ノ

今宵はお休みだったので~
ダイエットがてら二輪遊技しに行きました(・∀・)

Riderは~

P
YoHey
ヴァターシの3人。
おっかしいなぁ

おっかしいなぁ...

寺ちゃんおらんなぁ……



ひっさびさに乗ると脚がプルりますねぇ(´-ω-`)
小鹿rideっちゅう新技習得しましたよ???

めっちゃプルりますよ。

プルり感パネェです。


image


Pと途中から基礎練に没頭し~

YoHeyのコツコツ頑張った成果もみれてよかったです(´▽`)ノ

明日も休みなので~
練習に没頭したいと思います( ´艸`)

明日は寺ちゃんも来ることでしょう!

来るでしょう!

そうでしょう!

ドロンッimage

挑戦者

お久しぶりでぇす

めっちゃ久々のブロギング


最近~

歳くったせいか~

いっちょ前に一人で考え事することがあるんすよ(・∀・)

そう。


いっちょ前にww


いやね、

失敗は成功のもと

って言葉があるじゃないっすか!?


逆を返せば


失敗を恐れては成功しましぇん!


失敗を恐れては成功はおろか、成長することもできましぇん!


って事ですよねぇ~(*´∀`*)ノ


ここんとこ職場の部下がですねぇ~


とあるポジションのメインを任されるようになり~


日々奮闘中なわけですよヽ(´▽`*)ゝ


あ~


自分もあんな時あったなぁ~


って思い出すわけですよ


負け戦が続けば当然やる気も失せる。


でも、神は乗り越えられない試練は与えないと言うことを部下の子にわかってほしい。


自分自身、毎度毎度ホワイトボードに季節のイラストだったり、イベントのイラストだったり描き続け~


お客様が絵が変わるのを楽しみにしてくれているようにまでなった!


期待を裏切ることは出来ないからその期待に応えようとする。


続ける事に意味がある。


今日嬉しかったのが~


連休中に来店されてた常連さんが~


ホワイトボード用のカラーマジック2色差し入れしてくれてたらしく~


連休明けの今日、上司から渡されました(笑)



あざぁぁぁぁぁぁっす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




手ぇ…………







抜けねぇーーーーーーーwwww



期待感…………



パネェ~~~~~~ww


あと最近挑戦し続けてることがあるんすよ~





新商品を試作し、社長へ試食してもらってます。



Goが出れば商品化。


あれは駄目だの~

これは駄目だの~

よく言われる。


でも負けたくないし、何より商品化できてそれがお客様の反応が良ければ~

ヒット商品となる。


料理人として、これほど嬉しいものはないと思う。


失敗は成功のもと。


この言葉の意味。


自分がBMXという趣味を持っているからこそよく知っている。


全く出来なかった技が、


コツコツやってくと


不意に出来るようになる。


それは練習したからこそ得られる。


何より、感動がパネェww


仕事も遊びも一緒やなぁ~


ってよく思います。


常に自分は



New challengerでいたいものですね♪






image




全てを駆逐してやるぜ!



どろんっ


New faceとFB会

チャオッス~(^∇^)


Changッス~



我が家に新しい家族が増えました!



image

image



フレンチブルドックの牛柄ちゃんww



生後2ヶ月の女の子です



ブサカワですねぇ~




名前はラメルらしいです。





フランス語でラ・メールとは海という意味らしくそこからとったとか(*´ω`*)



これで犬が5匹になりましたww




動物園Σ(・ω・ノ)ノ




そして仕事終了後~




FB会




image





肉最高!




湊町のバイト達と~




image




楽しい会合を開く事ができました!




にしても~





相変わらず~





彼は~





image





面倒くさかったZっ(;゚д゚)



発情期かww



同じ店で仕事は出来ないけれど~




各々頑張ってるんやなと、ひしひし伝わり安心しました(^∇^)




みんな最高だぜ!





どろんっ

遭遇率ヽ(´▽`*)ゝ

チャオッス~



Changッス~(*´∀`*)ノ




今宵も怒涛の1日でしたねぇww




仕事終わりは~




タバコto~




image





lineのゲームにいそしむやーつ。




からの~




image





我が弟達と井戸端会議



そんな中~




コーヒー買いに行けば知り合いに会うし~




井戸端会議してたらPに遭遇するし~




最近やたらと遭遇する~



image





華織にもww




まぁ、職場がお向かいさんやけんしゃーねぇか




上司におすそ分け貰ってたので~



image




華織に授与ww



やっぱ職場が街のど真ん中なだけあって知り合いへの遭遇率がパネェです



明日は休みだぁーーーーっ




お盆なので~



お墓参りして先祖に挨拶してきまーっす(っ´ω`c)




どろんっ


でぇんじゃらす

チャオッス~


changッス~(*´∀`*)ノ



いや~



今日は仕事でこっぴどくやられたZっ



転勤から3週目が突入し~




初めて三番町の鬼の様なオーダー量を思い知らされました(笑)



全力で叩き潰されたZっ




でもそんな中、めちゃくちゃ楽しかった。



心底ワクワクした!




頭の打ち所悪かったか



三番町に転勤して心底良かったと思えた1日



湊町時代



カウンターでは誰にも負ける気がしねぇと思ってた!




誰よりも焼き物が出来て




誰よりもお客様に気に入られて



どんな注文が来ようが楽勝やと思ってた



三番町へ転勤し




確かに自分が一番出来る気持ちは変わらない。




だけど、オーダー量は間違いなく桁違いww




誰もあれはこなせないと口を揃えて言った。




だから新たな目標が自分に出来ました!




全てこなす



出来ないとか無理とかそう言う言葉が嫌いでしょーがなく~





仕事終了後~




早くて今月中に社員になる~




現湊町本店のアルバイトのしょーごと~



しょーごの彼女も巻き沿いにし~

image




飛行機さんがたっくさん停泊してる~




空港公園で反省会ww




もちろんルービー




と、言いたい所だが~



image




これで我慢ww




しかもチャリンコ積んで送って頂きましたww




あっざーっす



しょーご君も社員になる為~




毎日奮闘しているようで一安心(`・ω・´)




やっぱ仕事は楽しんでやんないとね



どろんっ


送別会♪(´ε` )

チャオッス~



changッス(´▽`)ノ



2夜連続、楽すぃ~夜を過ごせましたww




昨晩は~




湊町店のアルバイトの子達と~




image





カラオケ



image




歌い散らかせて頂きました




image





ハーレムなんぞを~




image





堪能し、全力で喉を潰しましたww



湊町のアルバイトに会うのは転勤して以来でして、やっぱ落ち着く



みんなかわゆいアルバイトなのです



気持ちよく送り出してもらえました




あざす(≧∇≦)b



そしてその後~




腹が減ったので~




すき家へヽ(´▽`*)




やはりすき家ゆーたらこれっきゃねぇよ!?







ドンっ





image






これが裏メニューのキング盛りww




アルバイトも一人負けじとキング盛りww




二人仲良く完食(^∇^)



でもまぁ、その後動けないんですけどねぇ…………




楽しい夜をありがとう(*´∀`*)ノ




またみんなで遊びましょっ(*´ω`*)





どろんっ

送別会、歓迎会(≧∇≦)b

チャオッス( ^^)/



changッス♪(´ε` )



今宵は~




仕事終了後~





今回の人事異動で三番町から~




二人異動となり~




image





送別会!




そして~




すでに馴染み散らかしてる~




image





わたくしの~




歓迎会をしていただきました(・∀・)




image




人数もそこそこ集まり~




image





日本酒一升瓶を二本も空けてしまう荒技を繰り出す輩もいたり~




image




かわゆいバイトの女の子達とキャッキャゆーてましたww



image




沢山仕事の話もし、これから自分がどうすべきかも色々語れたのでいい宴でした




image




そして明日は湊町本店の送別会ww



なんや







順番えらい可笑しいけど~






ま、いっかww




明日は明日でまたゴミになりまーっす





P1010980





どろんっ

お久しぶりどぇす

チャオッス


changッス


ひっさびさにブログww


携帯もサクサク働いてくれるので~


再開しようかなと♪


この1ヶ月!


怒涛でありんした


知ってる人も多いかと思いますが~


湊町本店から三番町本社へと転勤。



湊町時代には~



image




誕生日タコパしたり~



image




月に一度のFB会を堪能したり~



image




樽美酒に変身したりと~



遊び散らかしてました(´▽`)ノ




三番町へと転勤し~



いつが平日かわからないぐらい毎日忙しい日々を送ってます(≧∇≦)b



そして今日は休日だったので~



三津へ行き~



image




渡り船を観察し



海野さんの個展「三津ハマル」へ




image




すごかった!



自分には描けねぇww



根気もいるし、そもそも好きじゃないとあれは描けねぇなww




流石でした♪



その後~



ノンちゃんと三津近辺にある~



中華そば屋さんへと。



ノンちゃん誕生日だったので~



image




ご馳走させて頂きましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



とまぁこんな感じの火曜日



P1010992




どろんっ

新郎 BMX RIDER ♥ 新婦 BMX GIRLS RIDER

チャオっす~

Changっす✩


いや~


楽しい連休を過ごすことができました✩


朝5時発のフェリーへ乗るため~

4時過ぎに到着し~

搭乗手続きをし.....


後20分で~

搭乗だなぁって思ってると~


.............。



靴.........................



忘れたwwww



Dashで取りに帰り~


信号無視の連発www


なんとか5時ちょうどに到着


が、しかーーーーーっし




フェリーのゲートが封鎖www










強引に乗せてもらいましたwww


P1010964


フェリー内で仮眠を取ろうと~

寝ようとしたが~


常識しらずのおっさんが~



近場でyou tube見たり、ゲームしたり、ゲラゲラ笑ったりと.........。




ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




寝れん!!!!




しょうがなく...


オール。



迷子になりながらも~


高速道路を3時間半ぐらいかけて福岡到着


今回、結婚式にも参加する~


小学校の頃からの友達、ひろしん家へ



P1010965





家がね........。


クッソひれぇの.....。



一人暮らしで3LDKのリビング28畳てwww


ブルジョワかっ


(((( ;゚д゚)))


式へ行く準備をし、いざ会場へ


本日の主役の~


お名前が~



載ってました



P1010966





そしてウェルカムボードと一緒に~



RIDER同士の結婚ならでわなぁ~



P1010967





お出迎え!




式が始まり~

P1010968




幸せそうな二人。



P1010969





お子様ランチをお子様から奪い取る貴公子


P1010970




(゚∀゚)アヒャヒャ


そして後ろのカーテンが開くと景色がパネェ!!!


P1010971




P1010972




そして俺が高校の時からお世話になってる~


さとしマザーも嬉しそうでした



P1010975




会場は120名!


BMX界の重鎮と呼ばれる方々もたくさん来賓してました!

P1010976





新郎新婦のお色直しがあり~

P1010977




ともこちゃん

P1010978



とっても綺麗だったよ



太郎さんと~

あのDIG-ITの~

SKIPさんともコラボしました

P1010979




俺の渾身のスピーチや~

ひろし棒読み余興や~www

BMX SHOWが終わり~

式も終盤!!


キャンドルサービスへと突入し~


福岡スタイルのキャンドルひゅ~まん登場!!


P1010980




エトゥー君....いい仕事してますネwww

P1010982
P1010983


夜景も二人を祝福してくれました!!

P1010984





無事めでたく式も終わり~


二次会へ



P1010985




やっぱclubだよねぇ✩

場所は戦艦CREAってとこ。


P1010986





とっても雰囲気がよくDJもよかった


地獄の~
(((( ;゚д゚)))

余興が~
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

始まり~

(つд⊂)ゴシゴシ

P1010987


笑いと....



P1010988


子供たちの~


泣き叫ぶ声が~www


P1010989




会場を包み込み~


P1010990



包み込みすぎて~


P1010991


大変な人出てきたwww


割り箸が~


P1010992





どえらい事に。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Noriちゃんも~


負けじと一生懸命~


納豆食ってたwww


P1010993





福岡の余興は....



奥が深いwww


P1010995





深すぎて~



P1010996



ケツ出てるし~



P1010997





ひろし腐ってるし~



P1010998




全裸やし~



BlogPaint





自主規制でモザイクかけたwww


太郎さんの~


生き様っ


しかと~


P1020001



見せていただきましたwww

そして今回の主役の~


最高のキスシーンもしっかり~


P1020006




収めさせていただきました


その後~


P1020007


ロボさんの除霊があり~


無事終了。


続いて3次回


プロペラってとこ。


念願の坂ちゃんと坂ちゃん嫁のMariちゃん


P1020008





その後~


怪獣が大暴れしましたが~


ラーメン食いに行きましたwww


P1020009




やっぱ福岡来たらこれっしょ!?


美味でした!



そして...


マーライオンをぶちかます~


RIDERパイセンwww

名前は~


伏せますwww

約40時間~


起き続け~


やっと眠りへとありつけ~


起きたら~


みぃんな~


P1020011





くつろいでましたwww



ひろし...




家でかすぎwww




それからみんなで~

MKってとこでしゃぶしゃぶ食べ放題を食い散らかし~


プップさんのお店


STABLEへお邪魔させてもらったり~


DECADE 福岡へ行ったりと~


太郎さんを始め

沢山の人と遊んでもらいました!


台風の関係でチャリは乗れませんでしたが~


とても楽しかったです!


何故か最後の締めが~


トランプの~


大富豪


俺は~


大貧民から始まり~
(´;ω;`)

年貢を毎回収め~

。・゚・(ノД`)

徐々に出世し~

(´∀`*)

富豪まで上り詰めたのに~

Nio殺しというとんでもない攻撃を受け~

Nio家は破産www

大貧民へと....



成り下がったままの....




帰路。






ぜってぇ~~



リベンジしたるんじゃけ~~~~ん


(_´Д`) アイーン


ロボさん

太郎さん

Noriちゃん

坂ちゃん夫妻

カケラ君夫妻

宿屋ひろし

そして


大西夫妻



楽しい休日をありがとうございました!


SatoshiTomoko

末永くお幸せに~

尚、只今Movie製作中。


お楽しみに



どろんっ












最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ