2007年01月09日

マネーにもマナー。

このネタはちょっと載せるのは控えようかなとも思ったんです。


しかし!

書きたいこと書かなくて何がブログだ!
ここで言えなくてどうする!


ということで、載せます。

結構自分でハードル上げちゃった感があるけど、そんなの気にしません。


今まで新垣結衣とか市川由衣など、かわいいとか言ってきたけど、

ここ最近の大ヒットは、


しょこたん。そう、中川翔子です。


前から知ってはいたのよ。CMで。でも何が人気なのかわからんのがつい最近までだったんだけど、でも会社の後輩が、
「ドラゴンボール詳しいらしいっすよ。」

俺ドラゴンボール大好き。マンガ全巻持ってる。

「ブログの女王らしいっすよ。」

俺、ブログ、やってる。


そんなわけで会社の昼休み中にプロフィール見たら、まぁなんと。
ゲームやるわマンガ読むわコスプレやるわで、
いろいろ共感できる部分があったのです。(コスプレはやりません、断固として)


そんなこんなでブログ見たら訳のわからん言葉が。
でも何回も見てる内にようやくわかってきて。


そんで今日ふとM-ON!見てたらユメレジっていう番組で火曜のMCが中川翔子だということが発覚。

今更。ホント今更。

ここまでハマるとヤバイすなぁ。ヤバイすよぉ。


オェ〜。


毎週火曜夜10:00〜11:00。要チェックや。

masashi0502 at 23:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ