2017年11月22日

エンタメ話題

寝巻きのままですが、おはようございます。
風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。
凛とした気持ちのよい、朝です。
早速、本日の話題ですが、
AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動!
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
業界によって、色々あるんですね・・。では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]


masashi1000 at 07:00|Permalink

2017年11月21日

特選出来事

おっは〜\(~o~)/さんです!!
今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;)
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
みなさん、知ってます〜?
グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。
これって、もう・・。
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
世の中、色々ですね〜。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]


masashi1000 at 07:00|Permalink

2017年11月20日

流行幸せなこと。

太陽が燦々とすでに・・・。今日は何して、過ごしましょうかね〜。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓全国初、公立図書館にスターバックス出店!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
そんな〜(T_T)/~~~
これもファッションなのかな。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]


masashi1000 at 07:00|Permalink
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: