2008年06月

2008年06月30日

美☆ヨガ♪

土曜14時の美ヨガをkumiko先生と体験しました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ポーズをとってのゆっくりした完全呼吸

クーラーの中、足先までぽっかぽかこわばりはほぐれ、体は柔軟に

あー癒された(´∀`)と、満足していたら、最後に立ちポーズが残っていました

このクラスは、スタイルアップの美ヨガだった( ̄ロ ̄|||)

勇者のポーズ

途中から体のいろんなところがピクピクピクピク(((( ;゚д゚)))

完全呼吸であったまった体からは滝のように汗が

「この姿はもはや勇者ではないかも」いやこれを乗り越えてこそ「美」を得られる

と、葛藤を続け、無事レッスン終了☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

リラクゼーション+「私、頑張った」という達成感!

心身ともにスッキリ爽快v( ̄∇ ̄)v オススメです

midori






masastudiosaga at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月27日

これからも頑張るぞ!!

先週日曜日にピラティスの資格更新の勉強会がありました

サイドキックの種類が増えてるんです

【シェービング】というエクササイズがあるんですけど、私はそれが一番

きつかったですぅ〜(; ̄Д ̄)

横向きに寝て(もちろん体幹の安定の中で)両足伸ばし、上の片足を

するする〜と脚の毛を剃るようになぞったら、上にのばしーおろすー

てな感じです

これじゃあ分からないよね

でもすぐ分かりますよレッスンにいれるから

次の日はお尻筋肉痛…確実

楽しみに〜(゚∀゚)アヒャヒャ


各エクササイズの確認もとれたし、生徒さんに分かりやすく伝えるにはどうしたら

いいのか

とてもプラスになった勉強会でした(・∀・)

自分の指導法を見つめ直して、これからも頑張りまッす

kumiko



masastudiosaga at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月26日

ryoko先生☆元気

木曜ヨガ担当ryoko先生です

いつも元気いっぱいですv( ̄∇ ̄)v


drawing


チャリンコ通勤ですよー

マウンテンバイク姿カッコいい〜っすね〜

なんといっても日焼け止めに手袋は必需品

ryoko先生のは、チョーロングw(゚o゚)w オオー!

肘上までカバーしちゃってます

実は真似して、ロング手袋かいました〜

元気モリモリのryoko先生ですが、とーっても気持ちよーくヨガで伸びました〜

ryoko先生に会いに是非きて下さい(☆゚∀゚)




masastudiosaga at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月23日

さすがです!!

バレエピラティスへのご参加ありがとうございました(☆゚∀゚)

大雨の中、みなさん来ていただいて(感激☆)゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ルルベプリエ

スクープぬけずによくできました

バレエの手の大きな動きにも、体幹が安定できてさすがでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、音楽に合わせて脚を動かし始めると・・・

さすがにぐらぐらきちゃいましたね(; ̄Д ̄)

ピラティスのフットワークのときにもうちょっと意識をしてみましょう(。・ω・)ノ゙

楽しい45分をありがとうございました('▽'*)ニパッ♪

midori











masastudiosaga at 18:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月21日

♪バレエピラティス♪

第一回バリエーションクラスヾ(=^▽^=)ノ

45分間バレエピラティスお疲れ様でしたー

みんな汗ダラダラ〜(* ̄∇ ̄*;)

ストレッチから…手、手が〜二の腕きつ〜

脚つる〜( ̄ロ ̄|||)

みんなおもしろ〜い

って、私もバレエピラ難しくてできないんだけど(゚∀゚)アヒャヒャ


9e456608.jpg



でもみんな上手〜

スクープ意識できてたし

アンオー覚えてる?写真の手をあげるの

ピラティスやってるから肩甲骨も意識して首長くできてましたね

すごーいさすが



22be5060.jpg



midori先生巻きスカートかわいいっすねぇ



7月の体験の方お楽しみに(⌒∇⌒)

バレエピラティス頑張って下さい(o^∇^o)ノ

kumiko





masastudiosaga at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月20日

NEW!入荷★

aa41d9ad.jpg
5ae97889.jpg



ウエアが新しく入荷しました

写真と違うデザインもありまーす

緑のウエアは竹繊維使用で、軽いし涼しくて気持ちいいですよ

夏にぴったり

黒のウエアは生地がしっかりしていて伸縮性

試着OKなので是非着てみて下さいネ

どんどん、暑くなって汗もいっぱいでるので、水分補給しっかりとりましょう

お水持ってきてくださいねー

体もベタベタなるので、ウエットティッシュとサラサラシート置いてます

ご自由にお使い下さーい

kumiko

masastudiosaga at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月19日

浸水ヽ(゜ロ゜;)ノ

78f32889.jpg


うひゃ〜〜〜(゚Д゚≡゚Д゚)

今日は大雨

これスタジオ前の中央通りです

水の中浸かって通っちゃってますよ

みなさん通勤大丈夫でした

私もなんとかスタジオ辿り着いた〜てな感じです

今日はで通勤したものの…

     渋滞
     
     通行止め

     パーキング満車

ぐるぐるまわりましたーもうそれだけで疲れたぁぁ

しょーがないんで、ちょい浸水してたけど、そこにとめて

ジャブジャブ水浸かりながら来ました(TДT)

おかけで靴ビショビショです(-ε-)

みなさん気をつけて来られて下さい


kumiko     

     

masastudiosaga at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月18日

いよいよです!

今週末いよいよバレエピラティス開催です(・◇・)ゞ

先週、kumiko先生を会員さんに見立てて少しだけレッスンをしてみたのですが・・・

「こうだよー(・∀・)」と、脚を軽く優しくサポートしたつもりが・・・

「脚がつるーーーー!!!!!!!(`□´/)/」と、

怒られちゃいましたヽ(TдT)ノ

バレエになると、無意識に完璧主義になってしまうみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

参加者のみなさま、私が「スパルタ(ノ`Д´)ノ」になっても、

マイペースを貫いてくださいねっノ( ̄0 ̄;)

ではでは、土曜日お待ちしてまーす('▽'*)ニパッ♪


midori☆今から緊張しております堯( ̄0 ̄;ノ












masastudiosaga at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月11日

大雨(´Д`)です

こんにちは〜久しぶりの投稿です

パソコンの調子が悪くて、ブログ放置状態でした

復活×2

今日は大雨ですね〜車の走行音がシャーっっ

すごい聞こえてきます

さすがに今日は自転車通勤無理でした

梅雨に入ったんで、いっときこの調子が続くのかな〜(TДT)

みなさん滑らないように気をつけて来て下さいね

ここでもお腹意識ですな

kumiko


masastudiosaga at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年06月05日

暑いですね〜(>∧<;)

だんだん日差しが強くなってきますね(´Д⊂)

スタジオ来てまずシャッターを開けないといけないけど、そのシャッターが

熱くて触れないぐらいなんです(;´Д`)

ヤケドしちゃうぅぅ〜軍手が必要

しかもシャッター重いし…(-ε-)

まさに重量挙げ選手になった気分…

朝っぱらから、足腰鍛えてマッスル( ̄∇ ̄;)


昨日はスタジオの中も暑かった〜

呼吸を意識するレッスンでしたが、みなさん汗がでてました

しっかり水分補給とっていかないとですね …

って絵文字違うでしょっっ

水分補給にビールとってどーすんの堯( ̄0 ̄;ノ

*注意:エクササイズ中アルコールとられると酔拳になってしまいますので

アルコールはご遠慮下さい  笑笑(´∀`)アヒャヒャ

そう言えば、高校総体真っ最中ですね

いや〜去年は妹のインターハイを応援しに行ったのを思い出します

なんせ佐賀総体でしたもんね〜

私も高校は部活の日々で走り込んでましたよー

どんどん筋肉もりもりなってましたなぁノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ふくらはぎなんて【子持ちのししゃもさん】って言われてたし


でも楽しいから今もバスケットやっていますけどね

みなさんはなにか運動されていました??

教えてくださーい(・∀・)

kumiko











masastudiosaga at 16:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スタッフより