2008年08月

2008年08月29日

CM決定!!

8月は明日のレッスンで終わり

キャンペーンも終わりです。。。。

しかし

ここで、ニュース

なんと9月からmasa studioのCMが放送されます

目覚ましテレビの枠で(サガテレビ)たぶん、朝の7時か8時かに流れます

15秒なので、あっという間です

私も一瞬チラッと映ってます   一瞬…

たぶん分からないと思います…(´−д−;`)


生徒さんもチラリと写真が入ってます

ご協力ありがとうございましたm(_ _)mペコリ ☆☆

CM楽しみにしてて下さい('▽'*)ニパッ♪

kumiko


masastudiosaga at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年08月28日

夏も終わるぅ。


なんだか最近寒くなってきましたね

もう夏が終わりますね。。。。

写真は足用クリームなんですけど

夏にピッタリのすぅーーっとするクリームです

「オリジンズ」という植物パワーのの製品で気持ちいいんです

夜はこの爽快な足で眠りについていたんですが、もう寒くて塗れません

43ff1fb8.jpg


今度は冷えが気になる時期ですね

今週も酸素をたくさん取り入れていくレッスンをしています

ちゃんと身体全体に酸素が入ると温かくなってきますよ

今のうちから代謝アップして身体を温めていきましょう

kumiko




masastudiosaga at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年08月27日

感激です°・( ノД`)・°・

6f158c67.jpg


maya先生やさしい.。o○.。oo○・゚・(ノД`;)・゚・

さっき、『今日はレッスンが大変だろうから…』

と、差し入れをわざわざ持ってきてくれたんです(´;ω;`)うるっ

しかも〜この雨の中を〜〜〜

本当にありがとう

感謝☆感激☆感動です

おいしかったです

真っ白のたい焼きでしたなんかモチモチしてました

maya先生のおかげでレッスン後半頑張れまーす


ファイトだ(・∀・)

kumiko

masastudiosaga at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年08月26日

爽ヨガ

yoga報告〜(・∀・)

14時〜の爽ヨガに参加しましたー

生徒さんが肩が気になるという事で、今日は【肩コリ解消】をテーマにしたレッスンでした

ストレッチも上半身を多く、じわ〜っと伸ばしていきました

鷲のポーズ&牛顔のポーズ

首、肩のこわばりを解消してくれるのです

これは牛顔のポーズ↓↓↓


35e6d12a.jpg


肩や骨盤の歪み調整もしてくれます

牛といっても水牛のような角のある牛をイメージです

後ろで手を組んだまま身体を前に倒していくことで頭側にある肘が角に見えるんです

手をほどいたら、じわ〜っと熱くなってきて気持ちいいですよ

小スペースで全身を使っていくのでオススメです(*゚∀゚)っ

kumiko

masastudiosaga at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)爽ヨガ 

2008年08月22日

また大雨(*_*;




今日も雨がひどいですね

今カミナリがゴロゴロなってます

14時クラスは、振替や休みの連絡もあり…3人でした((=゜エ゜=))

この雨の中頑張ってきてくれました

ありがとうございます(´Д⊂)


レッスン前に

この前の大雨で、車が水に浸かった時の話で盛り上がったんです(=゚ω゚)(゚ω゚=)

なんと。。。。。その水に浸かった車。。。。。。。



キノコがはえてきたそうです堯( ̄0 ̄;ノ  うっそーーーん

爆笑です

いや〜そんな事あるんですね〜

安全な道を通って下さいね  笑ヾ(´ω`=

レッスン後、さらに雨がひどくなってました

みなさん帰りは大丈夫だったかな〜(;´Д`)




お腹もすいたし、小降りなったんでパン買いに行きました

e59e6b5e.jpg



スタジオから北に歩いてすぐの2階の【五八】というカフェです

パンだけも売ってあるんですよ

この夏野菜パンおいしいです

塩気がありGOODです

これで、午後も元気モリモリで頑張れます(*゚∀゚)っ

kumiko



masastudiosaga at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年08月21日

エコですV(^O^)

dff6ef5d.jpg



新しくボトル買いました(・∀・)

日曜は資格更新の勉強会のため、福岡に行きました

その時に三越の地下にヨガウエアショップがあるとi先生に聞いてたので
寄ってみたんです

ボトルのマークがかわいかったので即買いしました

色は、ピンクや黒 etc いっぱいありましたよ

一つはスタバのタンブラー持ってるけど、二つあったら便利

今はこれが一番のお気に入りです

なるべくボトルにいれて、エコ活動

だーーーーーーーー


kumiko

masastudiosaga at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年08月19日

呼子イイトコ♪

暑い日が続きますね〜

と言う事でこの写真でマイナスイオン効果〜ヾ(=^▽^=)ノ
どうぞ〜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


1a408cbe.jpg
0ba20df9.jpg




お休み最初の13日に唐津に行きました

イカおいしいですねーー

呼子とってもイイトコです

見帰りの滝で『あぁ〜涼しい〜』

たっぷりマイナスイオン浴びてきました

いい写真でしょ

これで癒されたらいいな〜(●´ω`●)

kumiko

masastudiosaga at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年08月18日

旅行♪

こんにちは(・∀・)つ

お盆休みがあったので久しぶりになりましたね

私はこの休みの機会に旅行に行ってまいりました(・◇・)ゞ


島根旅行です

なぜ島根かと言うと…出雲大社お目当てです

またまた渋いと思われるとおもいますが、

どーして出雲大社なのか理由があります

この夏の期間8/1〜17まで【出雲大社御本殿特別拝観】があっていたんです

絶対に中に入れないのに60年に一回の特別一般公開されていたんです



次の60年後に行けるかなんてわかりませんので

実は生徒さんも私の前に出雲大社行かれているんですけど、中にはいるには整理券が

必要で朝早くから並ばないといけないんです

生徒さんは16:30の拝観だったそうで、帰りの時間があったんで断念されたのです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なので、、、私がリベンジ

誘導されるがまま、流され流され〜何分かの出来事でした

本殿の天井に描かれている絵は鮮やかで、一回も修復されていないらしいです

それには感動でした(´;ω;`)

なんと26万人の人がこの特別拝観に来たそうです堯( ̄0 ̄;ノ  多ッッ

ジーパン、Tシャツ、ミニスカート、サンダルはダメ

正装な服装のみと断られていた方もちらほらと…

厳しいです

良かった用意してきてて(;´Д`)





e3e1ebee.jpg


真夜中出発で鳥取砂丘からスタートしました〜

砂丘熱い熱い軽く足ヤケドです

でも景色は最高でしたよ


0605b444.jpg



これ出雲大社のしめ縄ですオオーw(*゚o゚*)w

で、でかっ(゚ロ゚;)

縁結びで有名なので…


しっーーーーーーーーーかり拝んできました

ご縁がありますように(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


kumiko


masastudiosaga at 12:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフより 

2008年08月12日

コアリズム♪☆



第3回バリエーションクラスコアリズム


参加してくださったみなさんお疲れサマでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



0146fb01.jpg




お腹まわりしっかり使えたでしょうか

胸の動きだけお尻の動きだけ

部分的に意識して動かすのが難しかったですね

腰も胸も体全部がセットになって動いちゃっている方も

足がつったぁぁという方も

最後は音楽に合わせ動きをつないでやりましたー

「リズムに合わせ動くと楽しい」

「全身使って汗が出た!」

「使っていない筋肉があるのを実感した」  などなど。。。。

いろんな声を聞かせていただきました


ありがとうございます(・∀・)

9月参加の方も楽しみにされて下さい



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


お盆休みのお知らせです


8月13〜16日はスタジオお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。





kumiko












masastudiosaga at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年08月11日

バレリーナ☆

510deecb.jpg


第2回バレエピラティスの投稿がすっかり遅くなってしましました

申し訳ございません(TДT)

第1回に参加いただいたみなさんが、思った以上にバレリーナ

になれたので、今回は写真のように「アラベスク」にも挑戦しちゃいましたよっ('▽'*)ニパッ♪

第3回はご要望があれば( ̄ー ̄)ニヤリッ

そのときはご参加よろしくお願いしまーすヾ(=^▽^=)ノ

Midori

masastudiosaga at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)