2008年10月

2008年10月30日

バルーン前夜祭


ライトアップ★★パレード

昨日はスタジオ前の中央通りが歩行者天国になってにぎやかでした〜


バルーンフェスタの前夜祭だったんです

18時ぐらいから、ざわざわと…

メインストリートの久しぶりの賑やかさです。。。。。(゚∇゚ ;)

生徒さんが子供連れでスタジオに寄ってくれました

やはり似てます

ビンゴ大会に参加するそうですどうだったんでしょー

商品GETできましたかね〜




e8e922fc.jpgバルーンのバーナーの炎です




スタジオは音楽消して、外の音楽でやってる状態

このバーナーがゴーゴーうるさいんです











613d7f65.jpg

でもライトアップされてキレイです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんなカラフルライトもあります↓ ↓ ↓

カゴいっぱいにチラシを30枚はいれてたのに気づいたら

あっという間に空っぽなってましたー

みんなチラシ持っていってくれたみたいです

 ありがたや〜

夜はキレイなライト見ながら来て下さいね


76681f23.jpg








kumiko














masastudiosaga at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年10月29日

yoga

爽ヨガ〜今日は鳩のポーズです〜

胸、体側を伸ばしてリンパの流れをよくしてくれます

首コリ、肩コリのある方にオススメです

胸を開く事でキレイな姿勢を作ってくれます

私も大好きなポーズです体が気持ち良く伸びますよ

ちゃんとできていますかね〜〜〜

これが、鳩のポーズ(横バージョン)ですぅ

           

BlogPaint










できる範囲でやるので、両手はつながなくてもです

火曜ヨガクラスはゆっくりと進めています。座位、仰向けでの

ポーズが多いのでご自身のペースで楽にすることができますよ



今日レッスン参加された生徒さんから沖縄のお土産です


BlogPaint











今日の私のおやつですありがとうございます

沖縄はまだまだ暖かいそうです

にも入れたそうですよーーーー

佐賀は寒くなりましたね〜

体調崩さないように、体をあたためて下さいね

kumiko

 



masastudiosaga at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)爽ヨガ 

2008年10月28日

ハロウィン★


HAPPYハロウィン


BlogPaint



















(mieさんかわいかったので写真のせましたー

もう10月も終わりですね

29日(水)はバルーンフェスタの前夜祭でパレードがあるみたいです

中央通りが通れないと思います…しかもレッスン中うるさいかも

でもライトアップされるのでキレイだと思います

楽しみですね

    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

10月31日(金)は第5週目になりますので、レッスンはお休みです。
お間違いのないよう宜しくお願いします。


kumio



masastudiosaga at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年10月24日

アーチのポーズ

アーチのポーズ・シャクラアサナ

18:30〜美yoga    担当: maya先生



9b382d3c.jpg

















写真画像悪くてすみません

今日は【アーチのポーズ】にチャレンジです(・∀・)つ

足、手で床を押しお尻を持ち上げていきます

これは完成したポーズになります。↑ ↑ ↑

段階をふんでやっていくので自分のできる範囲で無理がないようにやっていきます

三段階で進めていきました

写真の完成したポーズまでチャレンジできた方2人もいました

「おぉ〜すごーいw(゚o゚)w 」  みんなで拍手です

体を支える為に背中の筋力も必要になります

アーチのポーズは背骨の柔軟がつき、内分泌腺の活動を促す事で

便秘・消化不良の解消になります

ヒップアップ・身体のラインをキレイにしてくれる効果もあります



このクラス生徒さんが「いつもレッスンを受けにくるのが楽しみです

と言ってくれますmaya先生の声が心地いいそうです



屍のポーズ〜最後のリラックス時間では、心も身体も気持ち良くなります

最後は意識がとんでます…と ぷぷ

体がきつい時、疲れた時はyogaクラスでリラックスされて下さい

 

kumiko



masastudiosaga at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美ヨガ 

2008年10月23日

寝ちゃったの!!?

この前、生徒さんがおもしろい話されたんです(>▽<)

「先生〜、聞いて下さいよーーー

「夢みましたーーー …

って、すごい勢いで 笑

夢でいつも通りレッスン来て、よろしくお願いしまーすって挨拶したすぐ

寝たんですよー



トントン゛ 「起きてくださーい  レッスン終わりましたよー 

1時間、ぐっすり寝られてましたね〜

って私が起こしたそうですよ(′∀`)

「(゚ロ゚;)エェッ!?    レッスンの時間ズット寝てたの〜(゚Д゚≡゚д゚)

「今日の分のレッスンを他の曜日で振替して下さーい(ノ◇≦。)


必死に言ってた夢だったそうです(*´∇`*)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本当おもしろい

もーう爆笑でしたなんかリアルな夢ですよね

ちゃんと起こしますので心配しないで下さいね

kumiko

 



masastudiosaga at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年10月20日

コアリズム

1c71242d.jpg10月18日コアリズム参加のみなさん

お疲れ様でした〜v( ̄∇ ̄)v

コアリズム有料クラス第1回目も大人気

全員参加で楽しくダンスできました

バリエーションクラスと違った動き、振りがついて

さらにお腹・腰まわりのシェイプアップ

会員紹介でのお友達も参加されました







ぎゅうぎゅうのせいいえいえ、みなさんがしっかり動いたので汗がでたんですよ

お疲れ様でしたー(・∀・)つ    また、11月の参加もお待ちしています

 

kumiko

 



masastudiosaga at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年10月16日

健康新聞!!

32a483e9.jpg

この季節乾燥が気になってきますね

肌トラブル、唇の乾燥について載っています

スタジオ雑誌入れに置いていますのでご覧下さい

kumiko

masastudiosaga at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

ママヨガです!

木曜10:30〜ママヨガクラス

0156955a.jpg


















今日はミサトちゃんもストレッチの時に参加しました〜

ママと一緒がいいみたいです( ´_ゝ`)ノ(゚ω゚=)

でも、この後泣いちゃいました〜

またまた私の出番抱っこして、おりこうさんにオヤスミしました〜

ママヨガは立ちポーズも入ってしっかりシェイプアップ

お疲れ様でしたー(^∀^)

kumiko



masastudiosaga at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年10月14日

3回目コアリズム

693ed4a8.jpgfea501ba.jpg



















10月11日バリエーションクラス(・∀・)

3回目のコアリズムレッスンでした

参加してくれたみなさんお疲れ様でしたー(*゚∀゚)っ

今回はryoko先生も参加してくれました〜(>▽<)

ryoko先生さすがダンス上手ですー!!!!


最後にtomoko先生と決めポーズです

18日もコアリズムありますので参加お待ちしてまーす

kumiko


masastudiosaga at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2008年10月09日

コアリズム

期間限定コアリズム10・11・12月予約受付中

入会されていない方も参加できます

お友達も誘って来て下さーい

一回1500円!  会員限定1000円   

kumiko

masastudiosaga at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより