2009年04月

2009年04月28日

ママピラ(' ◇')ゞ



ffd6dbc3.jpg











ママピラレッスンです

毎日赤ちゃん抱っこして肩も凝るし腰も痛くなるし…

ママ達は大変〜


でも、腰の調子が良くなったと言ってくれています

今日は2人だったよi先生にみっちりみてもらって、

身体があついって言われていました



赤ちゃん達も今日もいい子さんでした


マタニティクラスもレッスンあっていますよ

また天使ちゃん登場が楽しみですね


kumiko

masastudiosaga at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年04月27日

ぷらざ掲載!!


今日から配布されてる5月号の【ぷらざ】に載ってまーす

またまた、でっかく2面の掲載です

スタジオ1周年という事で取材してもらったのです

スタッフ紹介の写真に注目です。。。。

私、またもや思いっきり笑顔で撮ってます

Wピースなんかしちゃって・・・笑いすぎーーーー(≧∀≦)

0b6b0ab1.jpg






















取材担当してくれたmさんも実際にプライベートレッスンを受けてくれました。

身体の変化を実感してもらって、記事にしてくれました

プライベート担当したのは私ですー

股関節の左右高さチェック⇒からの修正プログラム

まずは、骨盤の正しい位置に戻ってからエクササイズを

やる事で効果もアップするという事を理解して頂いて

ストレッチ、エクササイズと行っていきます

レッスンしてるところの写真も載ってるので見て下さい



他にも、WIREママ子育て情報誌(佐賀版)にも載ってます

838df9f5.jpg
























b8c79031.jpg












産後クラスのママピラ・ママヨガの掲載です〜

産後クラスで頑張ってる、ママさん達のレッスンしてる所が

写ってますよスタジオにあるのでこれもチェックして下さい



赤ちゃん特集の雑誌もいっぱいあるんだね

7c166202.jpg




























是非、ママさん達はこのぷらざの本にのってるクーポン使うと

体験500円でOKだから参加してみて下さい




kumiko

masastudiosaga at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年04月24日

バースデー★







BlogPaint










               

maya先生バースデーでしたぁ〜

おめでとっっっ

プリン買いましたー(o^∇^o)ノ
017ef34b.jpg















【しあわせプリン】【焼きプリン】【さくらババロア】だよ

maya先生が写真撮ってるところを・・・隠し撮り





ddd8acf5.jpg
















↑   ↑   ↑
さくらババロア  桜の花びらのってたよ

おいしそうだった


kumiko


masastudiosaga at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年04月23日

帽子似合ってるね(^∀^)♪

今日のママヨガクラスに来てくれた

あんりチャンとまさむねクンです

二人ともいい子ですよ(*´∇`*)

まさむねクンはママのレッスン中にスヤスヤしてました

あんりちゃんは帰る時になって寝てますー

二人とも帽子がかわいい

見てみて

ちょーかわいいぃ

BlogPaintBlogPaint



























kumiko

masastudiosaga at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年04月21日

癒してくれます

スタジオは緑でいっぱいになりました

癒されますよ


21b3ec2a.jpg







i先生と探しに行きました







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



kumiko


masastudiosaga at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年04月17日

**5月のレッスンチェック**

5月より大幅にスケジュールが変わります

※時間変更のクラスもあります、ご確認お願いします。

レッスンスケジュール表はカウンターにおいています。

ご自由にお持ち帰り下さい。

ホームページの『スケジュール』でも確認できます。



5月はお楽しみレッスン盛りだくさんっっ(o>∇<o)ノ

チェックして下さい( ´_ゝ`)ノ

 

美yogaフロークラス5月1日よりスタート

  
毎週金曜10:30〜11:30

  動きが止まらず流れるようにポーズをとりスタイルアップクラス。

  振替を有効に体験してみて下さい



ピラティス集中トレーニングコース

  5月3・4日 9:30〜12:30(3時間×2日)

  ピラティスで重要な呼吸・身体の構造・正しい姿勢などを少し

  勉強しながらエクササイズやってみませんか??

  これからのレッスンの質・効果がアップする事間違いなし

YOGA集中トレーニングコース

  5月5・6日 9:30〜12:30(3時間×2日)

  ヨガの哲学・呼吸法・チャクラ・アーサナの効果について学んで

  みましょう!!座学でヨガを少しでも理解する事でこれからの

  レッスンも効果・集中力アップ間違いなし!!!
 
★★このGWを利用して是非チャレンジしてみませんか★★



YIN YOGAクラス5月8日よりスタート

  毎週金曜21:00〜22:30  

  長くホールドをいれ、エネルギーの流れを良くしていきます。




朝YOGAクラス5月9日よりスタート

  毎週土曜9:00〜10:30

  呼吸・瞑想を多くいれ、より身体の内側へと意識を高めていきます。


ボールピラティス

  5月12日(火曜)14:00〜15:00

  大きなバランスボールを使ってのエクササイズ

  腹筋・背筋をバランスよく使うので姿勢改善に効果的

期間限定コアリズム

  5月16日(土)15:30〜16:15

  大好評のため期間限定で7月まであるコアリズム

  夏に向けてコアのダンスでウエスト引き締め

ベリーダンスでくびれ美人

  5月23日(土)16:15〜17:00

  5月の無料クラスはベリーベリー

  腰や胸を中心に揺らす動きでコアをしっかり使います

  音楽にあわせて楽しくシェイプアップできますよ



5月は巡るスタンプラリーも開催

バリエーション豊かにクラスを揃えています

いろんなクラスに参加して楽しく身体を動かしましょヾ(=^▽^=)ノ


ご参加お待ちしていますKUMIKO
 



masastudiosaga at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年04月16日

ピラティスクラス♪

4月は仕事の関係でお別れしちゃう方もいますぅぅ

寂しいですね。。。。(ノд・。) グスン

夜のピラティスクラスでは、頑張ったSサンと写真撮りました



みんなこのクラスで知り合いになり、今ではとっても仲良しです

姿勢を良くする

腰痛をなくす

引き締めだ

それぞれ目標は違っても、みんなが一緒になって頑張ってます

なんかこのスタジオで輪が広がってるって思うと本当ステキ〜

年齢もみんな違うし、性別も関係ない



みんなの笑顔最高(*´∇`*)

私だけ。。。。目が開いてなくてごめん

せっかくの写真が台無し

BlogPaint









これからもみんな続けて頑張っていきますよ




最後にVポーズっっっっだーーーーーーv( ̄∇ ̄)v
BlogPaint








kumiko









masastudiosaga at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年04月15日

逆立ち(屮°□°)屮

金曜の美yogaクラスはこの日2人だったんです〜

4月はじめは仕事がみんな忙しいんだね(゚Д゚≡゚д゚)

でも、ゆっくりとレッスンできて先生にみっちりみてもらい贅沢な時間

でした〜

せっかくなので逆立ちのポーズにチャレンジしました

まずは、手でしっかり床へサポートし頭をつけるだけ

足を壁につけて高い位置にもっていくだけ

それからチャレンジ足を壁から離す

段階を踏んでやっていきました

最初はコワイと思って、視線もはずしたり肩に緊張が入ったりしてたけど、

やっていくうちに2人ともどんどん慣れて形もキレイになってましたよ

私も支えるのにサポート入りました



BlogPaint







楽しかったですね


kumiko

masastudiosaga at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美ヨガ 

2009年04月14日

リフレクソロジー(^-^)v

4月11日の無料サービスクラスは。。。。

3月に続いて『リフレクソロジー』でした

参加して下さった皆さんありがとうございましたー(・∀・)ノ

今回も違うクラスの方達の参加でした

自己紹介からしてコミュニケーションもとれ楽しくできましたよね

10人中みんながピラティスクラスの方ばかりの参加になってましたけど

ちなみに、血液型聞いたら

AB型の方は一人だったです

jun先生『ただ、聞いただけですぅ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ』って。。。。




jun先生のおもしろい(??)トークでみんなも楽しくできましたね





集まって、『こんな感じでしまーす』お手本見せてもらってるとこです

※モデルはmidori先生だよ

くすぐったーいなんて言ってるモデルさんでした

223bfd98.jpg























                                                                         
 BlogPaint
 




















ボディーショップのですレモンの爽やかな香りでした

足がスッキリしますね

さっそく、2人組でマッサージ('▽'*)



みんな上手でしたよねjun先生もびっくり

『あ゛気持ちいぃぃぃ


どっから声だしてるのー 

気持ち良くてついつい言いたくなりますよね

寝ちゃいそうな人もいましたね〜


BlogPaint





お疲れ様でした

覚えたマッサージは自分の足にもできるからケアしてあげて下さいね

みなさんの大切な人にも是非してあげて下さい



次回の5月バリエーションクラスは

◆◆ベリーダンス◆◆を予定してますーーーヾ(=^▽^=)ノ

お楽しみに〜



kumiko

masastudiosaga at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年04月10日

☆1周年記念イベント☆

.。o○o。..。masa studio saga 1周年記念.。o○o。..。



6月でスタジオも1周年を迎えますオオーw(*゚o゚*)w

そこで。。。。

感謝の気持ちを込めて特別イベントを開催しまーーーーす

イベント内容は、対象クラスのレッスンを受講してポイントを集める

【マーサ巡る(めぐる)スタンプラリー】ですヾ(=^▽^=)ノ

5/1〜5/29の期間中に4ポイント集めた方に

全員ハズレなしプレゼントをお渡しします

対象クラス

YIN YOGA 金曜21:00〜22:30 (1P)
朝YOGA   土曜9:00〜10:30  (1P)
コアリズム  土曜15:30〜16:15 (1P)
ボールピラ  火曜14:00〜15:00  (1P)

※同じクラスで4P集めても

カードをお渡し下さい


f958d0d1.jpg









これを機会に、まだ試したことのないレッスンに参加してみて下さいネ




kumiko

masastudiosaga at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより