2009年08月

2009年08月29日

ボールピラ!

9月1日は

ボールピラティスがありますよーーー

是非、参加して下さい〜

9月1日火曜  14:00〜15:00

バランスボールを使ってピラティスエクササイズ

弾んだり、ボール上でバランスとったりします


楽しいので、まだ参加していない方は是非来てくださいね〜


kumiko

masastudiosaga at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年08月28日

餃子パーティー★

みなさん
HPブログ・新着情報・スケジュールの更新が遅くなり申し訳ありません

パソコン壊れてて修理にだしてましたー

やっと、ブログが書けます


8月がもう終わってしまいますねー

夏はエンジョイされたでしょうか?

私はお盆のお休みにi先生のご自宅にお邪魔してきましたー

餃子パーティーと聞いてたけど、i先生の手作り料理が

いっぱいでいした〜

どれもおいしかったので感激しちゃいました



研修でお世話になってる西村先生・竹村先生も一緒で

私は緊張です(; ̄Д ̄)

けど、パワフルな西村先生の奥様〜にルカちゃんととっても楽しい

柴田さんとも食事できて最高でした


みんなでテーブル囲んで写真撮ってる姿がおもしろくて

私だけ違う写真、こっそり盗み取りしちゃってました





28499578.jpg












i先生のブログにも写真いっぱいのってましたよ

見てください

kumiko



masastudiosaga at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年08月11日

フラダンス〜(^^)/~~~


8月バリエーションクラスはフラダンスでしたー


レッスンを担当してくれた竹本先生です


BlogPaint























BlogPaint


















一曲踊ってくれましたー

竹本先生、笑顔がステキです

スカートは手作りだそうですよ






db98d42e.jpg









3fcf4b17.jpg








手の動きを練習したけど、指先まで意識しなきゃダメなんです

それが以外に難しくって〜

カッチン、コッチンの動きです(´−д−;`)

また、足・腰の動きを組み合わせると…

オロオロ…



竹本先生は、『みなさん初めてなのに上手っっ
ってほめてくれました


フラやると心がキレイになりそう

ニコニコしてなんでも許しそう


さっそくフラ効果


9月参加の方楽しみにして下さい〜


kumiko

masastudiosaga at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年08月08日

外レッスンの写真です〜

マーサ1周年でのイベント

外ヨガ・ピラティスの写真です(^∀^)

デジカメで撮った写真だけがアップできず、今ブログのせてます

デジカメからの送り方分からなくて遅くなっちゃた…

ごめんね


イベント参加した方はこの写真見て、また思い出して下さいね


外でも涼しげにレッスンやってる私たちを見てください〜





日陰を見つけて、ゾロゾロ集まってます
CIMG0257















まずは、座法!!呼吸を感じます!!

風が吹いてとっても気持ち良かったですよ



CIMG0267















後は、自分で好きな動きをとる!!



CIMG0278






















クールダウン!!

緑と空を見ながら、心も落ち着いていい〜気持ち
CIMG0292














レッスン後はマクロビ弁当でお食事タイム!!



CIMG0300












2つ弁当が足りないというアクシデント…


私、腹ペコで写真撮りです




CIMG0301












最後はみんなで集まってゲーム!!

クイズも出して楽しんじゃいましたよー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


CIMG0307














参加してくれたみんなで写真撮りましたよ

すごいでしょw(*゚o゚*)w

CIMG0296















みなさんありがとうございました  感謝

これからもマーサスタジオ宜しくお願いしますっっ


kumiko











masastudiosaga at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2009年08月07日

お盆休み


お盆休みのお知らせです。

13(木)、14(金)、15(土)

スタジオをお休みさせて頂きます。

お間違いないよう宜しくお願いします。


masastudiosaga at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

yoga イベント訂正

一からはじめるアシュタンガヨガ

お知らせに間違いがありました。

参加費:6300→7350円  ※お弁当付き
早割り:5250→6300円

申し訳ありません。宜しくお願い致します。


9月23日(水) 祝日

9:30〜12:30

ご参加お待ちしています。



masastudiosaga at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより