2010年03月

2010年03月31日

出産祝い♪

火曜はスタジオがお休みだったので、

ミドリ先生に会いにいきました(*゚∀゚)っ

ミドリ先生に久しぶりに会えるのでウキウキ

ハルマ君にも会えるのでドキドキでした




BlogPaint










出産祝いは、木材での手作りのおもちゃです

温かみがあって、かわいいでしょ

絶対に買おうと決めていたんです


まだ、車のおもちゃを使ってくれるのは先だけど
気に入ってくれると嬉しいです


なんと、車には名前入りなんですよ('▽'*)

『はるま  2010.2.24』

せっかくの記念なんで


写真で見た時より、ほっぺにお肉ちゃんがついて
少しふっくらなってました


寝顔も泣き顔も
かわいかったですよーーーー


抱っこしたけど、軽い軽い

落とさないように〜と思うと緊張しちゃいました〜


また大きくなって、kumikoおばちゃんと遊んでくれると嬉しいです(●´ω`●)



kumiko



masastudiosaga at 17:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スタッフより 

2010年03月27日

★コアリズム★

6006a15c.jpg










いよいよ4月からコアリズムレッスンが始まります

なんと4月はお試し期間で・ ・ ・

1回レッスン参加費  150円!!


オオーw(*゚o゚*)w

これは参加するべしーーーー☆゚+.☆゚


腰まわりを動かし、コア(中心)を使っていきます

 お腹の引き締めに効果的

 音楽に合わせて楽しく動きましょう


4月16日スタートです!!
金曜 15:00〜16:00

※要予約

マーサスタジオ佐賀 0952−27−6255


masastudiosaga at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年03月26日

小物入れ


以前、柳川に行った時に買った小物入れです

最近アクセサリー入れとして使ってます

持ち運びしやすいし、

すぐに、髪どめゴムやピアスをなくしやすい私にとってちょうどいいです


和柄がかわいかったので購入

左右の角を押すと、魚の口が開いたように

パカッと開きます(・◇・)ゞ


920df3a4.jpg




















a22e1e37.jpg





ステキでしょ

kumiko







masastudiosaga at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年03月25日

これからもヨロシクね♪

4月〜のスケジュール改正がありました

色んなクラスを受けて頂けるように、
有料クラスだった陰ヨガも振替として利用できるようになったり
コアリズムクラスも増えたりと変更がありました


私自身も、新しく担当するクラスもあったり
担当していたクラスが移動になったり・・・・


火曜18:30ピラティスクラスは3月までの担当という事を
先週、みなさんにお伝えしました

スタジオを離れる訳ではないんでが、
最後のレッスンという事でレッスン後にみなさんでお食事に行く事になりました


が・・・・


前日に、火曜クラスは私がそのまま引き続き担当するという事が決まり

次の日、「恥ずかしながら来週からも担当します。。。」

えっ!??


先週と話が違〜う∑(`□´/)/  な〜んて

最後のレッスンを惜しんで来てくれた方も 「なんだよ〜(`ε´)ぶーぶー」と思ったはず

ごめんなさいです(T_T)


体調不良なんで食事は行けないけど、最後のレッスンなんで来ました

という方が二人もいて。。。

申し訳ないです (ノ◇≦。) ビェーン!!  



なので、今回のお食事は「来週からもヨロシクお願いします

という意味で行きました




私が前から行きたかった「アメリカ村」へGO
みなさんが言ってた通りおいしかったです〜

おいしいお食事にみなさんとの楽しいお話
ありがとうございます

これからも、どうぞヨロシクお願いします(´▽`)


kumiko






masastudiosaga at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年03月24日

はじめまして。

皆さん、こんにちは。

四月から、ピラティスのレッスンを担当させて頂きます“yumi”です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

最近、おっちょこちょいに磨きがかかっております。
今日も、お風呂の掃除をしていたらポッケの中の携帯を・・・『ちゃっぽ〜ん

懸命な救出作業も虚しい結果となり、今日限りでお別れとなりました・・・(*゚∀゚)っ
『ありがとーーーーー


こんな私ですが皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。


yumi

masastudiosaga at 16:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフより 

大中小

BlogPaint











tomoko先生から頂いたい・ち・ご

キレイに大・中・小のトリオ組です



かわいい〜〜〜

けど・・・



いただきますv( ̄∇ ̄)v笑

kumiko



masastudiosaga at 13:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフより 

2010年03月23日

陰ヨガ養成コース終了!


3月21.22日の2日間

陰ヨガ養成コースでした

6人の受講生がご参加してくださいました

その中にmasaスタジオyogaインストラクターの

maya先生とtomoko先生も参加されましたよ(・∀・)(私も〜

他に、ピラティスインストラクター・リンパセラピストの先生方


他県からご参加してくださった方も。。。
ありがとうございます



b7ff46c2.jpg









写真は骨格をDVDで勉強しています。
骨の大きさ、作りが人それぞれ違うと言うことを確認しています。


みなさん、前に乗り出してみていますね真剣です


無事、みなさん終了証を取得し笑顔です(´∀`*)

2日間お疲れ様でした




CIMG0616















陰ヨガは、

体の奥深いところまで柔軟をつけてくれます。

自身の体重を使って骨と骨の間(関節)に空間をつくり筋肉を和らげてくれます。

経絡(気の流れ)を活性化するので、針治療と同じ効果が得られるんです



*:--☆--:*:--☆--:masaスタジオ陰ヨガクラス*:--☆--:*:--☆--:


●金曜21:00〜22:00 陰ヨガ柔軟  担当:kumiko

●土曜8:45〜9:45   陰ヨガ経絡  担当:masa



※振替としてもご利用頂けます。
  是非、ご参加下さい。


kumiko

masastudiosaga at 16:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフより 

研修

日曜は福岡で研修がありました


椅子を使ったトレーニング、レクリエーションなどの
高齢者向け運動指導です

九州色んな県から受講されて50人の参加者だったみたいです

その中には、ピラティスでお世話になっている先生と偶然にお会いできました


担当して下さった先生方もステキな先生ばかりでした

レクリエーションクラス担当の先生が特におもしろいんです

60歳〜代の?先生だったんですが、最初の挨拶で、

「今日は風が強かったですね〜、・・・・



家出る前はもうちょっと髪があったんですがね〜笑
着いたら、少なくなってるような気がします〜笑」


なんて、冗談をさらっと流す感じに言われるので

どーもツボに入ってしまったみたいで、笑いっぱなしでした


さすがトークも楽しいです


今回は勉強というより、遊びに行った感じでした
違う分野を経験し気分転換になったという事で、

今週も頑張ります

kumiko




masastudiosaga at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年03月20日

ブヒ!!ブヒ!!集合!!


只今、豚のミーティング中です  ブヒッ


BlogPaint




















このブタさん達は、靴下ですよ〜

私とmaya先生のお揃い靴下なんです 笑(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クリスマスプレゼントでmaya先生から頂いてたんです

クリスマスカラーの緑のブタさん・・・どうですか(゚∀゚)アヒャヒャ??

kumiko







masastudiosaga at 16:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スタッフより 

2010年03月19日

レッスン前に


またまた、レッスン前に会員様とのカフェタイム

といっても、今日は隣のお店じゃなくスタジオで


レッスン前にスタバ寄って、私の分まで買ってきてくれたんです

キャラメルフラペチーノです

同じのを飲みながら、「今日は暖かいね〜」なんて言いながらの

ほんわかトークです(* ̄∇ ̄*)ぷぷ



BlogPaint




















おすすめ曲を教えてもらったので、さっそく探してみようと思います

影響されやすい私です・・・



レッスンご参加ありがとうございました

kumiko











masastudiosaga at 18:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフより