2010年04月

2010年04月28日

アイとサチ

487d49ca.jpg




















先ほど、お菓子頂きました


「東京ばな奈」って種類多いんですねー

それにしても、 アイとサチって、どいう意味なの??


 kumiko


masastudiosaga at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年04月27日

陰ヨガ

BlogPaint












陰ヨガクラスを担当していますkumikoです(・◇・)ゞ

陰ヨガクラスは振替でもご利用出来ますので

是非、ご参加ください

とっても柔軟がつきますよ一度体験しませんか??


陰ヨガは、

各ポーズを長く維持し、筋肉にリラックスをもたらす静止したヨガです

体の奥深い関節の周囲にある筋膜を伸ばし、骨と骨の間に広い空間を
つくる事で筋肉を和らげます。



ポーズをとる時間が長いので、じわ〜っと伸びていくのが実感できます
もちろん無理のない姿勢をとります

最後にはリラックスし、気持ちよく寝れます


お試しあれ〜

kumiko




masastudiosaga at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)爽ヨガ 

2010年04月26日

きりんさんがすきです。でも・・・


でも・・・

ぞうさんの方が、もーっとすきです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あれっ!?

どこかで、聞いたフレーズだな・・・(*゚∀゚)笑

見えませんか〜?
二色のきりんさんに・・・(´∀`*)
27cc929b.jpg











朝の、散歩は気持ちがいいもんです。

yumi



masastudiosaga at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年04月23日

HAPPYバースデー(*⌒▽⌒*)


maya先生誕生日おめでとっっ

BlogPaint








見つめている先は、鯛のハーブソテーランチ!!!

美味しそうだよね



kumiko

masastudiosaga at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年04月22日

ガーン!!!

突然ですが・・・・







BlogPaint









突然、何をアップしてるんでしょう・・・





他にも仲間がいますよ

なんか、めくれますね

これ、一体・・・

BlogPaint










はい、当たりです
付箋です( ̄∇ ̄)

yumi先生が持ってきてくれました

とぼけた付箋です  ̄_ゝ ̄)ノ



つい最近、
ガーン!!!!!という言葉を口にした時に、yumi先生から

『ガーン!!!!!』なんて久しぶりに聞きましたよ〜

と言われてしまいました(-ε-)ぶー


yumi先生にそんな言われた事が

まさしく
こんな状態です

BlogPaint




















この付箋ちゃんと活用しています

kumiko

masastudiosaga at 17:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフより 

2010年04月20日

kumikoのイメージは・・・?

いつもは爪のケアをしてもらってるけど、

もうすぐGW休みもあるしペディキュアやっとこー

と思ってお願いしました


足ならただのカラーでも1ヶ月はもつらしいですよ


どんな感じにするか全く考えず

お店の人にお任せです

というより、もう決めてますと言われ考えてもらってたみたいです

kumikoさんのイメージで・・・



と、塗ってもらったカラーは・・・・



チョー最上級ド派手ペイントです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私のイメージはこんなに色んなカラー出てます!!??

みどり先生に早速メール☆゚+.☆゚+.


柄はちょい左右で違います













遊び心満載 ぷぷウケル(●´ω`●)








kumiko










masastudiosaga at 15:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフより 

2010年04月19日

ヨガ哲学

今月4日からYOGAの養成コースが始まりました

マーサスタジオでのYOGAの養成は記念すべき、祝第1回目です

私も受講させて頂いております〜


ピラティスだけでなく、ヨガという新しい動きをして今、とっても新鮮です

身体は良い刺激を受けています

・・・ようするに、     ・・・筋肉痛   

まだ2日目が終了したばかりですが
頑張りまーす


養成の期間中に宿題で出ている『YOGA哲学』の本です

帰って寝る前に読んでます


ちーのぐさんから頂いたバースデーカードに付いてた

しおりを使っています


ちょうど良かった〜





kumiko






masastudiosaga at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美ヨガ 

2010年04月16日

高千穂での打ち合わせ!


昨日は高千穂にて
7月に予定していますツアーの打ち合わせに行ってきました(*゚∀゚)っ

長崎の「シャラフォーエバー」さんとマーサスタジオのコラボ企画です

そして、高千穂の現地の方々の協力のもとイベントが決定しました感謝

パワースポット巡りに温泉と観光入れての一泊ツアーです


さらに、ヨガ・ピラティスレッスンは・・・!!!!!

高千穂神社で行いますw(*゚o゚*)w

満ち溢れているエネルギーをたくさん取り入れましょ


また詳細はお知らせします(・◇・)ゞ

楽しみにしてて下さいね


今回の打ち合わせは、シャラフォーエバーのちーのぐサンの運転で

佐賀から片道3時間の長旅です


揺られる心地良い感覚に、まぶたが重〜くなって・・・・

つい、コクっ

寝たらいかんいかん(;´Д`)と無理に起きようとしたせいに

余計に半目状態のブサイクな顔を
バックミラーからずっとちーのぐさんに見せていました

(TДT)すみません





お昼に着いて、とりあえずランチだ!!

宮崎だし、       チキン南蛮を頂きました

f373945e.jpg











ツアー中、お弁当を作ってくださる「ヤングエコー」さんにての食事です

ツアーでのお弁当は酵素玄米弁当ですよお弁当にも注目ですね



レッスンのリべレーションヨガを担当してくださいます「アイさん」です

素敵な笑顔ですな〜パスタがそんなにおいしかったのか

私もパスタが良かったかな、つい人のを良く思ってしまうkumikoです(-ε-)ブー


47eb9c04.jpg











13012534.jpgecc70738.jpg
















*・゜.:*・゜*・゜゚・゚・神秘的な場所*:.。..。*:.。..。.:*・゜
江原さんが紹介したパワースポットも観光にありますので楽しみでしょ


一泊する旅館です
    
落ち着きある雰囲気で、贅沢感も味わえますよ

9aa6fc1f.jpg



















高千穂ツアーは7月10・11日です

お楽しみに〜

kumiko

masastudiosaga at 11:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)スタッフより 

2010年04月15日

ママyoga


ママと一緒に、『ハイ、合掌。』

可愛いでしょー(´∀`*)
毎週、木曜のママyogaクラスに来てくださっている、
ママとリサちゃんです
4eb6633d.jpg


毎回、良い子でママと心地の良い時間をすごしてます

今日は、ママのお腹の上に乗っかって、
ママのエクササイズをサポートしましたよ

にんまり笑うリサちゃんを前に、ママは必死の笑顔で頑張っていました( ̄▽ ̄;)!!


ホント子供は、可愛いですね!
ryoko先生も私も癒されました

また、来週も遊んでね( ´∀`)
りさちゃん

 

yumi

 



masastudiosaga at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月14日

ボールピラ

火曜14:30〜15:30

ボールピラティス

振替としてもご利用頂けます!!


ボールの丸み、転がる特性を使い
気持ちよくストレッチ・可動域も上がります

弾みながら、バランスとりながら
楽しくエクササイズしまーす(゚∀゚)アヒャヒャ



こんな感じに・・・笑

       ↓    ↓    ↓

BlogPaint






















是非、来てね


kumiko


masastudiosaga at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより