2010年06月

2010年06月23日

当たり☆

これ、pinoの期間限定アイスです

ブルベリー&チーズ





開けたら。。。。

pinoの限定星型アイス当たったよーオオーw(*゚o゚*)w


733fa735.jpg



yumiちゃんに買ったpinoには入ってなかったじぇーーーい

( ̄ー ̄)ニヤリッ

kumiko



masastudiosaga at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年06月16日

また行った〜!!




昨日の夜もタンタン麺食べに行きました〜

レッスン終わって、会員さんと一緒にです

みんなタンタン麺食べてる中、
私だけ「ねぎ塩ラーメン」注文です・・・・

でもでも〜

杏仁豆腐とマンゴープリン2個もサービスしてもらっちゃいました〜


BlogPaintBlogPaint












ラッキー

今日のお昼も誘ってもらったんだけど。。。。
さすがに今日は行きませんでした〜


今、午前中のクラスの方はレッスン終わって食べてる最終ですよ

杏仁サービスしてもらったのかなぁ??


感想聞かないとっ

 

kumiko
















masastudiosaga at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年06月15日

和食!

みなさん、こんにちは(・∀・)つ

今日は大雨ですね。。。

やっと梅雨入りです〜


今日の雨とは反対の…
晴れた気持ちいぃ写真をのせまーす

日曜はお休みだったので、
一日あっちこっちドライブしました〜


休みができると、たいがい癒しを求め田舎に向かいます

佐賀市内も充分田舎ですが〜自然な空気を感じたいのです〜(´▽`)

の〜んびりした雰囲気が好きなんですよー

a5d795c8.jpg








背振まで行きました〜

春夏秋というお店です

冬は営業していないので春夏秋なんです

とっても素敵なお店ですよ


ここで採れた食材を使ってます
セロリ、ワラビ等の漬物も自由に食べていいので
注文する前に食べすぎ注意です!!

ここのおもしろいところが、使ったお箸はお持ち帰り出来るの
割り箸じゃないよ( ̄‥ ̄)=3 笑

ちゃんとしたお箸  ボーダー柄やお花柄だったり

そして
コーヒーが苦手な私も「なかなかイケル〜」と思ってしまう
バラをブレンドしたコーヒーをちょっくら頂きました

帰りにほうれん草まで頂きました
手土産がほうれん草ってウケルでしょ

お店のおばちゃんはやさしい人です


写真では分からないけど、お店は結構細道で坂にある感じなんです

車を駐車するのに大変なんですが、
あたふた(゚Д゚≡゚д゚)していたら、おじさんが現れて誘導してくれたんです

お店のおばちゃんに「ご主人ですか
と聞いたら・・・
ぷぷ お店の人とは関係なく近所のおじさんですよって言われました

帰り車を出す時にも、タイミング良く
さーーっと、またおじさんが出て来てくれて
気づいたら「オーライオーライ」と誘導してくれてました


「どこでスタンバイしてくれていたんだー??
「お店の人じゃないんだよね??

なんて言いながら、
親切にしてくれた事が暖か〜い気持ちになりました

お店のおばちゃんも、車を誘導してくれたおじさんもありがとう



またまた、山!!
ランチは「ほたる」で自然食


3dc96436.jpg










お腹も満たして
背振から真反対の大川へ〜
そして紅茶を買いに諸富へ〜


紅茶好きなkumikoなんで、とりあえずいっぱい買って帰ります3e018196.jpg










家に着いたらさっそく紅茶でホッと一息

一日あっという間に終わります

そんなこんなで、癒しの充電完了です



kumiko

masastudiosaga at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月10日

坦々麺!!


さっそく昨日、「ちー坊のタンタン麺」食べましたよ

もらった杏仁豆腐の無料券をちゃっかり持って行きました


yumi先生は、黒ゴマタンタン麺です〜
de555a6d.jpg



















辛いのNGな私は、チーズ入りタンタン麺の辛さゼロ

それ、タンタン麺やないやーーーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノて感じだけど。。。。


食べるラー油があったから、気持ち入れてみましたぁ( ̄∇ ̄)
ae658ec9.jpg



















yumi先生、今日も食べに行ってましたよー


kumiko



masastudiosaga at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年06月07日

ちー坊の…

df563411.jpg担々麺

そうなんです
以前、ブログで紹介されていた二軒隣のお店が明日OPENなんです

『ちー坊の担々麺』
あの有名な陳建一氏のお父上、陳建民氏直伝
とチラシにありましたよ

担々麺好きな、私には嬉しいかぎりです

でも、kumiko先生は辛いものが苦手なんです

そんなkumiko先生のために
ちー坊のメニューには、炒飯や餃子もありました
担々麺には、辛さ調節もありました
そして、そして、杏仁豆腐も


しっかりOPEN前にリサーチ済みです

暑い夏が目の前です
ヒーヒー汗かいて乗り切りましょう



yumi


masastudiosaga at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月04日

クリアファイルをgetん!!


ローソンでお買い物したら

ドラえもん原作40周年記念の

クリアファイルもらっちゃいました〜

ドラえもん、パーマンほか3種類のキャラクターの

クリアファイルがありましたよ〜

でも〜

私はコロ助GET〜( ̄∇ ̄)v



63ebdec1.jpg


















裏もかわいいですよヾ(=^▽^=)ノ

affae0ed.jpg


















さっそく資料入れに使おうっと

kumiko


masastudiosaga at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年06月03日

出産祝い

4314e4d8.jpg



















今日は午後からの勤務だったので、

午前中に友達の出産祝いを2軒もまわりましたー

midori先生の出産も含め、3.4.5月と6人も重なりましたよ〜

お蔭様で、幸せ貧乏です。。。



私が持っていった出産祝いはオムツケーキです
赤ちゃんの隣に置いてあるものですよ

オムツを重ねて2段のケーキに作ってもらいました〜

かわいいでしょ〜


赤ちゃんは本当にかわいかですね〜
今日は幸せ充電してきました


kumiko




masastudiosaga at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年06月02日

肉体美


スタジオにポスターを飾りました

df1731ed.jpg








思わず、『キレイ。。。』と言いたくなるすばらしい肉体美

ヌーディーな写真ですが、素敵です


16ff0ec8.jpg


飾っている写真以外で他にもありますよ

ちょこちょこチェンジしますので

注目して見ててくださいね

kumiko


masastudiosaga at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年06月01日

アシュタンガコース8月予定!

今からはじめるアシュタンガヨガ

どなたでも取り組める内容なので初心者の方大歓迎です!

≪心身をみつめ、今を受け入れ、今から前へ≫
アシュタンガ5回コース(リラクゼーション付)

日程:8月7.21日/9月4・18日/10月2日

時間:15:30〜17:00アシュタンガレッスン

   17:00〜17:20マッサージ

☆参加費:5回コース¥11.550 1回単発¥3150

外部参加者5回コース¥16.800 1回単発¥3675

場所:唐人茶屋2階

定員:20名(定員になり次第締め切らせて頂きます)

講師:野口朗雄先生(長崎シャラフォーエバー代表)

 

詳しくはお尋ね下さい。

マーサスタジオ佐賀 0952−27−6255



masastudiosaga at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美ヨガ 

お花ネイル♪

ネイルンっるんっ


BlogPaint





















今のネイル、トロピカルな感じでしょ

夏先取りって感じです

かわいい押し花のデザインにしてもらったの〜


なんと、、、

tomoko先生も押し花だよ

カラフルでかわいい




BlogPaint

















yumi先生もなの

お花みんな、かぶってる〜かぶってる〜笑
押し花ブームですな



BlogPaint





















kumiko















masastudiosaga at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより