2010年10月

2010年10月26日

生け花

昨日は岩田屋で開催されている池坊の展示会に行ってきました四葉グリーン

習いに行きたいんですが、
なかなか時間が合わず

自己流で勝手に生けていますうーん(ただお花を並べてるだけ笑い

お花は無知なんだけど、鑑賞するのは好きです(′∀`)


小物使ってアレンジした生け花も可愛かったですよo

季節的にコスモスのお花をよく見かけました

efb9d37c.jpg



こんな感じで空間もデザインされたり・・・キラキラ

8e76a5cc.jpg











光の演出もあったり・・・キラキラ



1aa8d6c3.jpg









4d5f281f.jpg




















カエルさんも登場したり・・・キラキラ
04cf7b56.jpg












とっても素敵でした(⌒∇⌒)



kumiko

masastudiosaga at 17:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)スタッフより 

2010年10月22日

綺麗でしたよ♪

BlogPaint












従妹の結婚式とっても素敵でしたHeart_04

あまりに綺麗でずっと。。。涙ポロポロでした汗☆きらきら


c45aeefa.jpg










この日は着物の締め付けと泣き疲れで
ぐったりの一日でしただっしゅだっしゅ

kumiko





masastudiosaga at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年10月21日

散歩途中で、

スタジオに寄ってくれました。

まだまだ若い10代のAちゃん

最近は買い物帰りにスタジオによってくれます

色々お話聞かせてもらっていますよ!!


今日はわざわざ、飴を持って来てくれました
ありがとう

BlogPaint




















またいつでも遊びに来て下さいネ!!



kumiko
32d5e54c.jpg

















masastudiosaga at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年10月19日

紅茶

紅茶また買いすぎました・・・

あれこれ見てて、「これ、おいしそうよね〜
なーんて言ってたらあっという間にかごに入ってます



BlogPaint











これは
いつも好きな雑貨屋さんに置いてある紅茶です

パッケージからかわいいので、
これもついつい買っちゃいます


BlogPaint
























この紅茶は頂きものです

会員さんからです

どんな味か楽しみです

BlogPaint























kumiko

masastudiosaga at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年10月15日

こんにちは!! 僕・・・

はるまデス


BlogPaint












人見知りのハルマ君です( ´∀`)

midori先生の長男ですよ


こんなに大きくなりました〜



お座りも出来るようになったんですv( ̄∇ ̄)v


この角度・・・ほっぺがふっくらに見えるね
けど可愛い



BlogPaint





















また会えるの楽しみにしてるよー

kumiko

masastudiosaga at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年10月08日

プレゼント♪

BlogPaint



















いよいよ 大好きないとこの結婚式が近づきました

結婚式続きます〜 人のお祝いに行ってばっかりです・・・笑

結婚式用にチップをプレゼントしました

白いお花の3Dアートが付いて、真珠のストーンが上品な感じです

可愛く出来て嬉しいです


BlogPaint









素敵なドレス姿見れるのがとっても楽しみ
kumiko

masastudiosaga at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年10月07日

ママヨガ卒業

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

親子YOGAです〜


ママしっかり腹筋頑張っております
ママが上体起こすと、りさチャン笑顔です〜

りさチャンが大きくなったので今日で産後ママクラス
はご卒業です

Kさん毎週ご参加してくださりありがとうございました

ママも柔軟アップして良かったです


ryoko先生のパワフルレッスンで楽しく出来ましたね



またレッスンご参加下さいね
お待ちしていまーす






masastudiosaga at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2010年10月05日

ピラティス養成コース


8月29日から始まりました
ピラティス養成コース!!!3名の参加者です!!!

エアロやベリーダンス等の指導をされている方ですが
みなさん養成からがピラティスをするのが初めてです
また次回からエクササイズ増えますが
指導練習だけでなく、ご自身のスキルアップも課題になりました


頑張って下さい

masastudiosaga at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより