2011年02月

2011年02月23日

*.。.☆:*・゜幸せもらいました☆・゜゚・*:.。.

こんにちはkumikoです

最近は暖かいですね


少し前ですが、スタジオにレッスンに来て頂いている生徒さんの
結婚式に行ってきました(o^∇^o)

養成も受けられていて、研修もよく参加して頂いています

花嫁さんのウエディングドレス姿って
本当にキレイですよね.。○.。o○(*´`*)○.。o○.。

一番輝いている瞬間ですね〜

またまた涙ポロリでした

幸せもらいました

カクテルドレスの予想をしたけど。。。ハズレでした〜

同じ日に他の生徒さんも結婚式だったみたいで、

写真を見せてもらいましたよ!!!

可愛かったです〜


最近は幸せな報告がいっぱいで嬉しい気分が続きそうです




masastudiosaga at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2011年02月18日

maya先生『美ヨガ』の香り

こんばんわ。
最近よく受付に座っているyokoです

金曜日の18時半からあるmaya先生の『美ヨガ』、いつも先生が持ってきてくださるお香が良い香りです

最近スタジオはよくグレープフルーツのお香を焚いてます。

グレープフルーツも爽やかな良い香りですが、maya先生のお香は『甘いのにスっと爽やかな香り』がしますよ

バニラとミント的な〜


バニラはたぶん違うかも・・・・・自信ないけど、ミントは合っている気がします



良い香りは癒されますね


関係ないけど、アイスのチョコミント食べたくなってきました・・・・・・。

masastudiosaga at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)美ヨガ 

2011年02月10日

ベリーダンスのお話(トルコ系)

ベリーダンスインストラクターのyokoです。

先週の土日に噴火中の宮崎に行って参りました


ベリーダンス界の大御所 『セマ・ユルドゥスさん』がトルコから来日し
宮崎市のお弟子さんとショーをするというので、『これは見逃せない
と佐賀から行って参りました!!

sema_DSC[1]_5648

セマさん















『セマ・ユルドゥスさん』は、昨年、NHKで特集された程のベリーダンス界の大御所です。

元SPEEDの上原多香子ちゃんがトルコにベリーダンスをしに行った番組、ご存知ですか?

あの先生です


現在62歳。
まだまだ現役のダンサーです。

resim-007

タンバリンみたいな楽器が
中東にもあります。






妖艶でした〜〜〜

若かりし頃の美輪様にそっくりでございました。

muramoto_jugem_cc




黒蜥蜴な美輪様














私はエジプトタイプのベリーダンスを習っているので、トルコのステップは見慣れないものでした。

ロマ(ジプシー)の曲はほぼ9拍子でした・・・・・


ワークショップでは大変貴重な経験をしました。

エジプトに比べるとトルコのベリーダンスは、よりインド舞踊、ロマ(ジプシー)の影響が強いみたいですね。


参考までに、セマさんと美輪様の画像を貼り付けてみました。

似てませんか?


yoko


masastudiosaga at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより