2011年08月

2011年08月31日

ホークス応援!!

昨日は野球観戦に行ってまいりました


母がホークス応援チケットの
プレゼント申し込みをしてて当たったそうです

昨日は対オリックス戦でした〜



しかし、申し込みした本人も野球はよく知らない人です
応援の仕方も
最初は周りの様子を伺いながら
手拍子をする感じです

27c33ad6.jpg










結構、いい席で選手もしっかり見れます
私達の椅子にはちゃんと座布団もついてて、お尻が痛くならず快適に観戦出来ましたよ


ヒットすると「キャー」と声を出し

三振すると「あ゛〜〜」とため息をつき


つい、オリックスの応援に頭を揺らしリズムをとってしまい
ホークスファンに怒られないかソワソワしたり

母のテンションが上がり、風船を購入し、飛ばしたり

いや〜楽しく応援しました〜


残念ながら<useremoji:61984>試合は負けてしまいましたが…<useremoji:62154>

これからも、試合頑張るん!!!!
kumiko



masastudiosaga at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2011年08月29日

花火☆

先日、花火大会に行ってきました


最近、急に激しい雨が降ったりして不安定な天気が続いていたので、花火大会が決行されるのか不安でしたが
無事決行されました 

過去何回も 花火を写真で撮って失敗してきたので 
もう今回は撮りませんでした
光がしょぼーんと写って うまく撮れないんです


間近でみる花火は音がすごい振動がきます
にこちゃんマークや ハートの花火もありました
綺麗でした


もう8月も終わりですね

夏の終わりも近いかなぁ




yasuko








masastudiosaga at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月25日

あなたの街に“住みます”プロジェクト

こんにちわ

yokoです。

皆さん、吉本芸人の『あなたの街に“住みます”プロジェクト』をご存知ですか?

各都道府県に芸人さんが住む企画です。

佐賀へは

『ひのひかり智』さんが住んでいます。

以前、笑っていいともでタモリさんが『今、一番気になる芸人はひのひかり。農繁期に休業する芸人って初めてじゃないのかwwwww』とコメントされていたとか。

SP2011052799000072_-_-_CI0002
















佐賀のイベントで高確率で出没されているので、見かけたことあるかもしれませんよ☆

いつも麦わら帽子をかぶってて、リュックしょってて、ちょっと怪しいんですけど、すかさず女性のマネージャーさんが『怪しいものじゃございません。実は・・・・』と説明してくださいます笑

昨日は656広場のビアパーティでベリーダンスを踊ったのですが、会場での打ち上げの模様をツイートされておりました笑
6uwkpibvkqm










で、ツイッターしているメンバーさんがフォロワーになってました笑

ひのひかりさん、このイベントのスタッフじゃないのに、一生懸命に後片付けのお手伝いをされていました。

良い人だ〜〜〜。

毎日22:00〜23:00、YNN(よしもとネタネットワーク)にて、佐賀県の魅力をゆっつら〜と発信中とのこと☆




よしもとHPより

“畑で獲れたコメディアン”ひのひかり智。
 実際に農業に携わり自分の畑で収穫した作物を小道具として繰り広げる農業と笑い(失笑)のコラボレーション漫談で、関東・関西ローカルの番組出演あり。キャラクターを活かし、誰にも真似のできないネタを披露!農業の知識は豊富だが、農業を語らせたら笑いなし。
 2011年4月より佐賀県住みます芸人として、金立町で暮らす。



masastudiosaga at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月24日

最近のお気に入り


私が最近よく使うタンブラーです



タンブラーには、サグラダファミリアの絵がついてます
他には、ナスカの地上絵やモアイ像などの種類の柄もありましたよ

赤色がなかなかイイ感じとっても気に入ってます


「世界の子どもたちに笑顔を。」
これをスローガンとして、誰もが知っている「世界遺産」という視点から社会貢献活動を広め、世界の子どもたちを「SMILE 笑顔」にしていこうというプロジェクトです。世界遺産SMILEプロジェクトの売り上げの一部は日本ユネスコ協会連盟の活動へ寄付されます。

(社)ユネスコ協会連盟
日本ユネスコ協会連盟は、UNESCO憲章の理念にもとづき、全国のユネスコ協会の連盟体として設立されました。現在では、非政府組織(NGO)として「世界寺子屋運動」「世界遺産・地域遺産活動」「青少年育成活動」など、さまざまな活動を行っています。

kumiko

masastudiosaga at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2011年08月22日

抜歯

こんにちはkumikoです(・∀・)

実は「親知らず」が生えてて…

少し下側の歯茎にあたってしまってて痛かったのです

なので、抜歯しました

抜くのは全然痛くなかったんですが、
一日中出血が止まらず大変でした

レッスン中、血の味がして気持ち悪い感じがありましたよ


歯医者さんが抜いた歯をキレイに洗浄して
「記念にお持ち帰り下さい」と、くださいました

こんな感じに歯の形した入れ物に入れてくれます((笑


今、この中に入っている抜いた歯を

(; ̄Д ̄)

「もらったはいいが、どうしよう…」と考え中です((笑














masastudiosaga at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2011年08月02日

お忘れ物はありませんか?


タオル類やシュシュ
2011080119130000























ピンクの水筒やシャツやポーチ
2011080217150000
























  日傘 
2011080217140000























お心当たりのある方は確認してみてください




yasuko

masastudiosaga at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)