2011年11月

2011年11月30日

紅葉

こんにちはkumikoです。
今日も暖かいですね

私の両親は、今日紅葉を観に出かけました

先週も紅葉を観にデートしていましたが、

家のバルコニーから見える景色をみて、

「遠くに出かけなくても、ここから見える紅葉が一番キレイかもね

と言ってました

確かに今、真っ赤な色のもみじが並んでてとてもキレイです

私の家の前の通りはこんな感じですよ
07f413d2.jpg













dcf1f3ff.jpg
















同じ木ですが、角度変えてみただけで
色が変わって違う木のようです
5f4310a3.jpg














f0cb6721.jpg

















f0cd3ff1.jpg















本当に紅葉のじゅうたんです

毎年ステキな紅葉をみる事が出来るので幸せです

masastudiosaga at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2011年11月26日

クリスマス

436deda5.jpg

ユメタウン佐賀店のエントランスのクリスマスツリーです

もう街はクリスマスモードですね

みなさん、クリスマスは好きですか

私は・・・なんか寂しくなります

一年終わるんだなーと思って

しみじみなる今日この頃です


で、写ってるお子ちゃま達は、ナオの宝物です

右から長男のけんくん、長女のこはちゃん、次女のまぁちゃん

みんな2歳ずつ離れています


まだ女の子2人は、サンタさんを信じていますこの後、トイザラスにサンタさんにお願いする
プレゼント選びに

まぁちゃんが「ママ、これにする」と選んだのは、シルバニアファミリーのお家セット

総額1万5千円

「高すぎない?」って言ったら、「だって、ママ買えないから、サンタさんにお願いするんだよ」

といわれました

何もいえなかったわたしを見て、長男は笑ってました


帰ったあと、まぁちゃんはサンタさんにお手紙書いてました


「サンタさんえ。 ジルバニアフェミリーください。」


間違っていたからサンタさん持ってこれなかった事にします


nao


masastudiosaga at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月18日

街はクリスマス

219f8c8d.jpg
先日、ヒーリングのセミナーで関西へ行ってきました〜
 
そのついでに少しだけ地元のお友達に案内してもらって大阪の夜を満喫しちゃいました〜
 
ちょうど街はクリスマスイルミネーションでデコレーションされていました
 
始めはユニバーサルスタジオへ行く予定だったのですが…
ちょっとしたトラブルに遭遇してしまい
急遽、海遊館へ行く事に
都会は良いですね〜電車ですぐ色んなところに遊びに行けで
 
そうなんですまたまた水族館です
沖縄の、ちゅら海水族館とはまた違った楽しさがありました
 
カピパラ、ラッコ、イグアナなどの動物達もいましたよ
ペンギン、マンボウ、クラゲが、なんか可愛いくて、私はお気に入り
 
今度は、ユニバーサルスタジオの30メートルのクリスマスツリー見に行きたいなぁ〜



masastudiosaga at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月16日

カレーナン!!

無印のカレーは美味しいと噂を聞き
早速、購入しましたv( ̄∇ ̄)v




じゃん 

キャッチコピーは
手軽にご家庭でナン作り  とでもしましょうか

05f95569.jpg























辛いカレーはダメですが、ナンは大好きな私です
家でもナンが食べれるなんて、これはイイ


作り方、とっても簡単でした

混ぜる
 ↓
こねる
 ↓
丸める
 ↓
休憩する  自分じゃなくて生地を (発酵させる)
 ↓
のばす
 ↓
 焼く


はい、出来上がり  

チョー簡単  

適当に書いたんじゃないですよー


1、材料(粉)と水と油を混ぜる(オリーブオイルが香りいいよ)
2、弾力ができるまでこねる
3、4等分に丸めて(4枚のナン)しばらく発酵させるc10a775e.jpg









4、生地を麺棒で均等にのばす
5、フライパンで両面焦げ目がつくまで焼く

さっき書いた説明文とあまり変わらないね

でもそのぐらい簡単だったの



ルーも無印で
バターチキンカリーをチョイス

お湯で温めただけ
adca63af.jpg










できたてナン美味しかったですよ
kumiko



masastudiosaga at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

2011年11月10日

リフレッシュ休暇

先日、沖縄へ行って来ましたリフレッシュ休暇です
 
福岡を出発する時はでしたせっかく行くのに…ショボ〜ン
ホテルから見える海もグレーです
1日目は、あるイベントに参加しました
 
さてさて二日目は…
やった〜〜
私、実は晴れ女なんです
んで、レンタカーを借りて"ちゅら海水族館"へ出発
 
行きは、高速を使わずに沖縄の風景を眺めながら、ゆったりと行くことにしました
すると…ええぇぇ〜2時間もかかりました
 
平日なのに小学生からお年寄りまで、いろんな方が癒やされに来られていましたよ
 
ラッキーにも、じんべい鮫のお食事シーンも見ることができました
 
とても大きな口で小魚をドパ〜ッと食べていましたよすごい迫力
 
私も、沖縄のパワーいただいてきました
ソーキソバ、タコスライス、アソラジュース、シークアーサージュース、パイナップルライチ おいしかったで〜す
そうそう、守り神のシーサーもおみあげで買ってきました〜
やっぱりリフレッシュ休暇も必要ですよね
 



masastudiosaga at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月09日

メッセージ

みなさん、こんにちは

会員様からステキなプレゼントを頂きました09951ec9.jpg




















スタジオのオープン前から長く来て頂いていた方ですが
今回、スタジオを離れる事になってしまったのです


悲しいですが。。。

また復帰されるのをお待ちしておりますね

メッセージまで頂き、本当嬉しいです

ありがたいお言葉を頂いて、
このお仕事をやれている事に
また幸せを確認できました


みなさんの目標達成の為に
しっかりサポートさせて頂きますね

一緒に頑張りましょうこれからも宜しくお願いします
kumiko






masastudiosaga at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより