2012年03月

2012年03月28日

ベイビーちゃんに挨拶

以前スタジオに来て頂いていた会員さんが

ベイビーちゃんを出産した報告を頂いたので

お祝いに行きました


女の子で、とっても可愛かったです
パッチリお目目でした

美人になりそうです〜


ママはピラティスでお腹周り締めないとっ!!
と言われてました(笑)

その時は厳しく指導しまーす

また遊びに行きますね

kumiko

masastudiosaga at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフより 

おすすめエクササイズ

ローイング!!肩甲骨の動きを良くしましょう☆

〜効果〜肩コリ・背中のハリ改善、姿勢改善、代謝アップ

●肩甲骨の間には脂肪燃焼スイッチがあります
肩甲骨をしっかり動かして身体をあたため、代謝を高めましょう!!


1.座位、膝たち、立位どの体勢でも出来ます

2.腰が反らないようにお腹に意識を入れましょう

3.両手を前に伸ばします(手のひら向かい合わせ)

4.吐きながら、肘が後ろを向くようにまっすぐ後方へ引きます

5.肩甲骨が寄っていくのを感じます

6.吸って、再度両手を前に伸ばします

7.繰り返し10回ほど行います

※肩が上がらないように胸を開くように引いて下さい


是非、ご自宅でも行ってくださいね。
カウンターにプリントを置いてます、ご自由にお持ち帰り下さい


くみこ



masastudiosaga at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おすすめエクササイズ