2013年12月24日

☆★ X'mas Eve ★☆


こんばんは(*^^*)

夜の闇にキラキラ輝くイルミネーションが

一際キレイに輝くクリスマス・イヴ

皆さんいかがお過ごしでしょうか??





クリスマス・イヴと重なったこの日

なんとizumi先生による陰ヨガクラスに

サンタさん達が飛び入り参加してくれました!



2013-12-24-21-40-25_deco



マトリョーシカのサンタさんバージョン!

izumi先生が連れてきてくれました\(^o^)/

あまりの可愛さにカメラでパシャり!



2013-12-24-21-42-00_deco



この日はサンタさんに見守られる中

キャンドルのあたたかい光と

先生の心地いい声に包まれて

なんとも贅沢な陰ヨガの時間となりました





izumi先生による陰ヨガクラスは

火曜日(1・2・4週目)

21:00〜22:00



9月よりスタートしたお勧めクラスです!

まだ試されたことのない方は

ぜひ振替の際などに一度お試しくださいね



▼陰ヨガとは?▼
http://masastudio.esaga.jp/special.html










皆様にとって素敵なクリスマスになりますように…

merry X'mas  !! (*´▽`*)

misato.


masastudiosaga at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔