ピラティス ベーシックB

2008年11月06日

ピラティスレッスン

みなさん体の調子はいかがでしょうか??

最近体調を崩されて、レッスンお休みされる方が多いようです

寒くなりましたもんね〜

なんと、昨日18時クラスは2人でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうすぐ18時なんだけどな〜

まだ誰も来られていない〜(ρ゚∩゚)  なんでだ〜〜〜???

と。。。。。こんばんは〜

おぉ〜やっと一名  良かった

振替やお休みの連絡が入り…


まさか、まさか、マンツーレッスン

もう来ないの〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



ギリギリセーフ  ちょうど18時に1名、息きらして来てくれました

頑張って来てくれてありがとうございますぅ

二人なんて贅沢〜&恐い〜の気持ちの中、「レッスン始めま

   恐い

生徒さんの予感当たりだったのかもしれないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Cカーブからのバランスとる時にしっかりみていきました

いじわる? いえいえ、愛のムチです  笑笑

疲れたみたいですね〜(゚∇゚ ;)

おもしろい事に、

休憩の声を聞いたら二人同時に   
 『あ”ぁぁ

二人で揃えて言わなくてもー(′∀`)笑 

いや〜爆笑でしたねーー

来週のレッスンも楽しみです

kumiko









masastudiosaga at 15:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)