2008年06月15日

ご無沙汰!

誕生日にブログ書いてから一ヶ月・・・


マメに書くんじゃねえのかよ!!!
と自分に突っ込み入れてみます(笑)



ふるさと岩手の皆様、大丈夫ですか??
地震発生時よりも今の方が心配です。

時間が経つにつれ明らかになる被害の状況、
今後も続く余震の恐怖、
まだまだ安心なんか出来ませんね。


こんな時俺らには何が出来るんでしょうか。
混乱を防ぐためボランティアは受け入れていないとか。
愛と漢気をうたう男声合唱連合「極」、太田代一家としては黙っていられない。ホント考えよう。


ふるさとの皆さん、どうかご無事で・・・


masataka0514 at 20:27│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by おうま   2008年06月23日 00:55
一応、地震の影響はあったものの、仙台では
大した被害はありませんでした。
ただ、所用があって震源地近くのダムに
よく行っていたので、気になります。
被災状況については宮城県側のニュースばかりで、
岩手側については、風評被害のニュースが多い様です。

ところで、地震の速報、震源地に近い場所では間に合わないそうだ。
ってーことは、結局、揺れの弱い所しか
警戒できん、ってーことやね(笑)
2. Posted by おおたしろ   2008年06月23日 14:32
無事でなにより。

岩手は宿泊キャンセルが2万件だと・・・
どこに居たって危険度は変わらないのに。

で、どうなのよ佐伯作品は??

来月仙台行きますよ!!
旨いもん食わせろ〜
3. Posted by おうま   2008年06月25日 00:11
ちょいと気になっていたので、敢えて「陽炎の辻」に戻ってみた。
ドラマだと、余計な「色」がついているような気がしていたけど、やっぱりね(笑)
原作の方が色々と、行間があってよいですよ、はい。
剣劇も重要だとは思うけど、
「間」
が大事であるよ。
という事で、以後は「居眠り磐音」を辿ってみようと思う。

おいでませ。
予定が決まったら、連絡下さいな!
4. Posted by 名無しさん   2008年07月27日 23:47
お疲れちゃんです。

土曜日安比に行き、少しの時間でしたが太田代さんのライブを生で聞いた者です。

ぶっちゃけ、太田代さんのこと知りませんでしたが、さすがはプロ!歌うまいですね!

安比の花火とともに太田代さんの歌声聞き、感動しました。

これからも頑張ってください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔