おはようございマッチョ。
昨日はイマイチだったけど、今日はイイ感じに出来ました!
右手で弁当持って窓際に立って写真撮ったら、弁当が空飛んでるみたいに見えたから、天空の称号を授けました。
昨日の帰りにスーパーに寄ったんだけど、野菜が高くて困りました。
比較的安いのは、もやしとキノコ類とカブでした。カブは小さめサイズが5個で148円。
煮物にしたら美味しいの!片栗粉でとろみを付けたから、とろとろうまうま(笑)
葉っぱも捨てずにゴマ油で炒めてふりかけに!絶品です。
ブロッコリーは278円と高価なので、冷凍ブロッコリーを買いました。約半値です。
今日も頑張ってるな、俺。
よくさあ、「俺モテないんだよね」って言うやついるけど、何の努力もしてなくちゃモテるわけないじゃん。お母さんに弁当作ってもらって、部屋の掃除も洗濯もやってもらってるような奴は、一生結婚できないって。彼女もできねーっつーの。そんな男には何の魅力も感じないんだよ。
毒吐いてみた。スッキリ!
ほんじゃあ、またにてぃー(^^♪
PA0_0225PA0_0224
http://localkantou.blogmura.com/ranking_out.htmlにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ</a>
http://localkantou.blogmura.com/kawaguchi/ranking_out.htmlにほんブログ村 川口情報</a>
http://food.blogmura.com/ranking_out.htmlにほんブログ村 料理ブログ</a>
http://food.blogmura.com/bentodanshi/ranking_out.htmlにほんブログ村 弁当男子</a>
http://oyaji.blogmura.com/ranking_out.htmlにほんブログ村 オヤジ日記ブログ</a>
http://oyaji.blogmura.com/oyaji_around40/ranking_out.htmlにほんブログ村 アラフォーオヤジ</a>
http://www.blogmura.com/ranking_out.htmlにほんブログ村</a>