June 27, 2008

おひさっっっ♪

6cc88583.jpg1ヶ月にわたる応援も終わり、いつもの生活リズムにもどってきました!


昨日から連休で、駅前にコンタクトを買いにいってきた♪
今回ゎ黒目が大きく見えるコンタクトを買ったんょ!めちゃ気に入ってる!(´∀`)
コンタクトを買ってから、ホロホロと服を見に行って。。。買ってしまった^ロ^;


ワンピとグラディエーターサンダル。。。このサンダルゎ今年、めっちゃ流行ってるね!
あたし、絶対に履きたくないって思ってたのに。。。履いたらめちゃかゎいいとゆ〜ね!笑
ワンピもサンダルもロールアップしたパンツやショートパンツなんかと着てもよさそぉやね!
以外にネックウォーマーとサンダルも合うねん!!
早く夏を楽しみたぃね!
c9b91a9d.jpg
7d6fa19f.jpg


masatan_hikatan at 15:16│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ネクタイ   June 27, 2008 19:35
5 おっすぅ(^^)ノ

良い夏を迎える為のアイテムをゲットしたんですね♪

夏バテしないように体力つけてもう少し夏本番の到来を待ちましょお(●⌒o⌒●)
2. Posted by 車屋の店長   June 28, 2008 06:00
お疲れ様^^
仕事はほどほどにして夏を楽しまんとな〜
歳とると暑さに負けて楽しめんなるよ・・・(笑
3. Posted by ねこ   June 28, 2008 12:02
お疲れさまでした〜やっと 更新しましたね

またまた 可愛いの買いましたね。ワンピ… いいですね〜そのストライプのパンツにも合いそう…
私は この夏用には 白のブラウス チュニック キャミ…
どうしたことか白ばっかだから、 綺麗色のも ほしくなっちゃった
バーゲン…やってるし… 見に行ってみようかな〜
4. Posted by くらん   June 28, 2008 15:40
こんにちは♪

生活リズムが戻ると気分的にも落ち着きますよね♪
今までの分もしっかり楽しんでくださーい(^ー^* )

今はコンタクトも種類豊富ですよね〜
ウチの娘も何やらいっぱい持ってます(;´▽`A``
5. Posted by まちゃ   July 02, 2008 20:39
ネクタイさん
もぉすぐ夏やね
なんか、楽しみすぎてワクワクしちゃいます
おしゃれもして、いっぱぃ思い出つくろ〜
6. Posted by まちゃ   July 02, 2008 20:45
店長サン
やめてくださぃよ
歳とっても、楽しく夏をすごせるよぉに頑張りますょワラ
7. Posted by まちゃ   July 02, 2008 20:47
ねこタン
そぉなんですょやっと更新できました

白の服ゎかわいぃから、あたしも好きデス夏ゎおしゃれしましょうね
8. Posted by まちゃ   July 02, 2008 20:50
くらんサン
娘サンもイロイロ楽しんでるみたぃですね
やっぱ夏ですからね
くらんサンも楽しんでくださぃね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔