2008年11月03日

念願の宮津の富田屋を満喫〜♪

11月1日に京都宮津富田屋に宿泊して海の幸を満喫しましたよ〜

この日は、 春以来久々のジギング をしてその後は宮津ロイヤルホテルの大浴場で汗を流し富田屋

前から、食事ではよく利用していたのですが日帰りなもので隣の観光客の!?
おねーさん達がぐびぐび飲んでるのを横目に泣く泣くお茶で
我慢しておりましたが一度種類豊富な激安新鮮魚介をお酒と共に満喫したかったので計画いたしました〜



tonndaya1
















tonndaya2
















まずは到着後に食堂の裏にある宿の入り口から部屋へ案内してもらい部屋の下にある大賑わいの食堂の席が空くまで待機。

tonndaya3
















歴史のある階段に廊下です〜・・・

tonndaya4
















一部の廊下の天井がかなり低く、長身のともは頭がぶつかるほど・・・・・・面白い〜

tonndaya5tonndaya6







tonndaya7









食堂の席が空いたので!がっつり食べてがっつり飲みました魚介類の鮮度抜群でどれも美味しかったのですが・・・

ここは、ホルモン焼き、かしわ焼きなんかも美味い

そして〆にはラーメンなんかも

とにかくどれも美味しくて・・・とにかく安い

↓やっつけたメニューの一部ですがご紹介〜↓



・・・食べすぎて・・・飲みすぎました〜

今回は、メニュー色々食べたかったので1泊2食付の夕食を省いて
2人で色々食べました!普通ならここの夕食でも十分満足出来る
内容なのですがね〜

今回は、みっつんともの3人での予定でしたが・・・

前日の出発直前にみっつんが急遽入った仕事でキャンセル
二人だけの少し寂しい飲み会となりましたが胃袋は大満足となりました

翌日の朝食は富田屋向かいの喫茶店で朝食。

tonndaya8

















tonndaya9















ボリューム満点のモーニングです

ここは格安で不意の予定変更にも対応してくれるので釣り人にはもってこいの宿ではないでしょうか!?

大阪海人クラブ指定の宿といたします。

クラブの忘年会をここでしようかな〜

海人クラブ


富田屋 (魚介料理・海鮮料理 / 宮津)
★★★★ 3.5



masatana4631 at 20:07│Comments(2)TrackBack(0)clip! | グルメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mebaru   2008年11月03日 20:55
いや〜、でぶまささんえ〜お店を沢山ご存知ですね〜。
一回ご一緒させてもらおうかしら(笑)
2. Posted by でぶまさ   2008年11月05日 07:01
5 mebaruさん
この富田屋ですが皆さんブログで
紹介されていて知る人ぞ知るお店です。
検索してみると出るわ出るわです。
宮津遠征の時はご一緒しましょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました