2008年12月03日

ぶるさん創部25周年記念旅行

12月になりました〜

先月末11月23日〜24日に私が所属するソフトボールチーム” ブルーサンダース ”の

創部25周年記念旅行和歌山県加太に行ってきました。

メンバー全員は参加出来ませんでしたが、一部嫁さん、子供も参加で
大いに盛り上がりましたよ〜

お昼過ぎに地元を出発して途中岸和田SAで休憩。
現地には2時間ほどで到着。

お宿にチェックイン後は・・・

お宿の真ん前の港で・・・

iwasi












バッサ〜・・・
iwasi2
















なんと鰯の大群が回遊

iwasi

















皆で釣りをしておおいに盛り上がりました。釣りの様子は⇒こちらから

その後は、温泉に浸かり、宴会
よく食べて、呑んで、ビンゴゲームで盛りあがったりしましたよ〜

今年の会計さんが限られた予算の中で楽しい企画をしてくれて
感謝です('▽'*)ニパッ♪


・・・会計さん、宴会後に布団の上で諭吉さんを数えておりましたね〜

そして翌朝は、またもや釣り好きの一部のメンバーがまだ暗いうちから
出撃

今度は、前日に鰯が大漁だったポイントでアジが大漁

その後、朝風呂に入り、朝食を食べてお宿の隣の”淡嶋神社”(色々なお人形を供養しています)へ散歩したり・・・

なんだ、かんだとあっという間に時間が過ぎていき〜・・・

みんな無事に大阪へ帰ってきました。

旅行の画像は、こちらにたっぷり


アルバムを作る全ての素材を見る


↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ





masatana4631 at 20:13│Comments(2)TrackBack(1)clip! | ソフトボール

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. とんだハプニング!?お宿の前で大漁!大漁!  [ 大阪海人クラブ ]   2008年12月03日 20:18
私が所属しているソフトボールチーム、ぶるさんの創部25周年記念旅行で 和歌山加太

この記事へのコメント

1. Posted by 大   2008年12月03日 22:48
いいですね
むちゃくちゃ
由緒あるチームなんですね
家族そろって参加できるなんて
いいじゃないですか?
それにしても
網ですくうだけで
これだけとれるの?
2. Posted by でぶまさ   2008年12月09日 18:41
5 大さん
実はこのチームの前進のファーザーズには
私の父親も入っておりました。
現在の監督(私と同い年)も父親が現在も
現役で!?
網でそうなんですよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました