2009年05月07日

2009年GWは!?

2009年GWは、昨年まで毎年仲良しの家族達とキャンプに出かけておりましたが
参加出来ない家族があったので計画せずにお休み直前まで悩みに悩んで・・・

やはり家でじっとしてるのも我慢できないので・・・

長野県上高地、富山の黒部立山アルペンルートなど今まで行ったことが
ない所を考えてましたが・・・今回は南へ車を走らせることになりました

5月1日(金)のPM10時過ぎに大阪の自宅を出発〜

soukoukyori











5月5日の午前中に大阪の自宅へ戻る4泊5日の走行距離

655km長〜い旅になりました。

詳しくは後ほど更新予定です〜・・・

そっそうだ・・・旅が本格的に始まった5月2日の朝早くに
驚くべき画像が私の携帯に送られてきました


大阪海人クラブのもう破ることは出来ないであろう新記録です。

詳しくは⇒ こちらから ・・・見てやってください

↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ




masatana4631 at 21:46│Comments(6)TrackBack(0)clip!我が家 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mebaru   2009年05月09日 09:43
見ました!!
どひゃ〜ですね。
秋烏賊しかやらない自分からすると「化け物」です〜!!
この場をお借りしておやじいさんおめでとうございます。
でぶまささんの記録更新を願っておりますよん!!
2. Posted by 釣りじいさん   2009年05月09日 11:34
お疲れさまです、そして、ご無沙汰で〜す。
いろいろお忙しそうですね。ま、この不況では仕方がないことですが・・・。

んでも・・・キスシーズンです!!
お互いにブルぶるを楽しみやしょう!!
3. Posted by 白波   2009年05月09日 13:16
こんにちは!
拝見しました 凄いですね♪

串本方面に出かけたのでしょうか?
我が家も、今年の夏には串本方面に
行く予定しています
4. Posted by でぶまさ   2009年05月10日 11:05
mebaruさん
先日おやじいと会ったら緊迫した
やりとりの話を聞きました。この記録を
破るのは無理ですが来週末あたり出撃しようかと思ってます。
そうそう食べるなら秋烏賊ですよ
5. Posted by でぶまさ   2009年05月10日 11:11
ご無沙汰です!
この大不況、辛抱あるのみでしょうが・・・・・・厳しい〜・・・
そんでキス開幕!ストレス発散は、キスのブルブルですよね〜
6. Posted by でぶまさ   2009年05月10日 11:14
夏に行かれますか!
海が綺麗でいい所ですね!
いつもどちらかというと日本海に
行くことが多かったのですが気に入りました。
私も夏にもう一度行けたらな〜と思ってます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました