2009年10月14日

またまた運動会。深夜までハッスルしちゃいました・・・(;^_^A

前週のゆめちんの小学校の運動会に続いて・・・

11日も校区の運動会がありました。

我が町会は、校区で一番世帯数が少ないので毎年の事ながら
アラフォー世代の私も色々と参加しました。

私も参加した得点種目のおしりでポン競争では我が町会は
見事に優勝

その他の競技でもそこそこの結果が出て2,3位の狙える位置に
居てました。

P1010408

他の町会のサワちゅー頑張り中

まっ結果は5位でしたが・・・世帯数の多い他の町会を相手に団結力では負けずに12町会中良い成績が出ました


P1010404


でっその後は、頑張った長老達、中堅どころ、若者、子供達、綺麗どころ
さん達皆で打ち上げを
たくさんの豪華なオードブル、お寿司なんかが並び皆で健闘を祝して乾杯

P1010406


前日、お客さんからいただいた和歌山加太沖での釣果のメジロ
出しちゃった・・・ ⇒⇒⇒ 和歌山で爆釣
脂のり最高で、美味い〜

P1010405


なぜか金粉入りの日本酒も.。゚+.(・∀・)゚+.゚

P1010403


4時30分頃から始まった打ち上げは7時頃には終了。

でっ

P1010402


2次会会場では、長老さん達、40代、30代、20代も参加でのりのり
状態で

私のテーブル座席横にも若いお美しい方々が居てハイテンション

他の町会さん達も居て皆でのりのりで大騒ぎしちゃいました

でっ・・・

私は若い学生の男の子を1名伴って・・・

我が町会の若いお美しい奥様達3次会
(近頃の若い世代のお家は男性が出てきません女の人達の方が元気です)

お家に帰ったらAM1時を回っておりました〜

朝5時には起きていた私です完徹寸前でしたね〜

途中・・・お美しい町会の奥様(介護師さん)に
介抱!?介護!?されておりました・・・

楽しい・・・幸せな一日でした。
↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ



masatana4631 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | スポーツ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました