2010年01月13日

2010年新春おっさん達の集いを開催!!

2010年1月10日に昨年末に仲間との忘年会を行った後に・・・

・・・ふと想った事が・・・

世の中不景気であまり良い話題がない中・・・



・・・そうや

集合だ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



今年の私の目標

”良いと思ったことは可能な限り即実行” 


でっ速攻で皆に連絡を

F1020051

お日様の昇る14時にキタに集合です。

近江の食材が自慢のお店、 ”花様” さんにお世話になりました。
F1020050


総勢15名のおっさん達(38歳〜50歳代)(2名は残念ながら欠席)が大阪各方面から、滋賀県から京都から、奈良から大集合です。

・・・最年少は・わ・た・し なんですが・・・でもおっさん

F1020043

私が昔20代の頃通っていたスポーツクラブ仲間中心に私の同級生の友人達を交えたメンバーで若かりし頃、スキーに行って大特訓したり、マラソンに出たり、トライアスロンにも挑戦、釣りに行ったり、キャンプに行ったり、ジャズフェス行ったりとにかく皆でよく集合しては大騒ぎしていたメンバーです。久々の私からの連絡にも・・・

予定があった1名と子供が急病の1名が残念でしたが・・・

皆即答でこの日を迎えました。

F1020044


職場も年齢もバラバラなメンバーですがよくぞ新年早々に集まってくれました。


F1020045

なぜかペアルックで・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

F1020047

皆年とったけど元気で・・・あの頃と変わりません

F1020042

最高齢のこの方も・・・若い

F1020046

皆、変わっておりません・・・あの頃に戻ったような・・・

昔話や近況報告に話は盛り上がる

F1020041

お酒もガンガン昼間から、すすむ〜

F1020049

いい気分で酔いがまわって体が揺れる〜手がぶれる・・

F1020040


キタ⇒ミナミ⇒地元へと・・・

途中ご無沙汰名な紅一点さんも合流してテンション

はしご5軒、久々に・・・

14時から・・・お家に帰ると24時

とにかくよ〜飲みましたわ〜・・・

F1020039


・・・皆さ〜ん〜お疲れ様〜

春には桜の木の下で

2010年新年早々とても良い会が出来ました

そうそう初出漁はまだなのですが・・・メバリングからかな

↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ





masatana4631 at 17:36│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 | 最近思う事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エッシー   2010年01月21日 18:19
メバリング キター (゜▽゜)

昼間っから頑張ってたんですねー(笑
ホント、いい話がドンドンあればいいっすね!

ことしはどっかで何かにご一緒させてくださいませ(^^
2. Posted by でぶまさ   2010年01月24日 20:39
エッシーさん
今日現在出漁しておりません・・・
夜の街にはどんどん出撃してるのですが・・・いつになることやら!?
今年はほんと何かご一緒しましょう!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました