2010年07月19日

海の恵みにかんぱ〜い♪・・・日本海の海鮮三昧で大満足!

7月10日〜11日に今年も海人メンバー7名で毎年恒例のキス釣り&海の幸を満喫ツアーに
行って来ました


おっさん達の集い・・・今年で何回目

午前中の前半戦の釣りの様子は⇒⇒⇒ 2010年海人クラブ夏のカーニバール

昼前には陸に上がり・・・
いつもの富田屋で昼食をとり網野へ

いつものこばま荘にチェックイン後に・・・

・・・追加食材を

F1000093


歩いて3分の浜でヒラメが

温泉にゆっくり浸かり汗を流して・・・
F1000089

乾杯〜
F1000091

相変わらず鮮度抜群の地元のお魚達のお出迎えです。
F1000090

ピカピカのお魚達
F1000084


天ぷらも最高

F1000083

汁物も最高
その他紹介できないお料理の数々地の野菜も最高
いつもそれぞれの素材の持ち味をいかしたお料理に感心感心

そして自前の食材たちは
F1000088

キス
F1000086

れんこ鯛
F1000085

あじ
F1000087

ヒラメ

大変美味しくいただきましたF1000081

今回も大満足の豪華な夜宴のお料理でした

F1000105


こばま荘スタッフの皆さんありがとうございました

そしてメンバーの皆さんお疲れ様でした
F1000074


大阪に帰って、こばま荘でいつも作っていただいている南蛮漬けをいただいて
皆それぞれ思い出にひたった事でしょう

F1000075

我が家では家に持ち帰ったキスをアクアパッツァに

なかなかいけますよ

海の恵みに乾杯
↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ


ミク




デリ






↓※リンクバナー↓

バナー





masatana4631 at 09:14│Comments(2)TrackBack(1)clip! | グルメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2010(梅雨明け前の)海人クラブ夏のカーニバル!?  [ 大阪海人クラブ ]   2010年07月19日 09:30
梅雨が明けました[E:sign03]暑中お見舞い申し上げます[E:beer] さ

この記事へのコメント

1. Posted by よっさん   2010年07月24日 10:25
はじめまして。今夏、家族で初めて海水浴へ行き、こばま荘で宿泊します。質問ですがブラックバス釣りはもう30年ほどしてるのですが今回海でのルアー釣りをしようかと思っています。どのようなタックルでヒラメをゲットされたのでしょうか。またポイント等をご伝授ください。こばま荘周辺ではどのような魚が釣れますか?子供と嫁はさびきつりをします。よろしくです
2. Posted by でぶまさ   2010年07月28日 12:55
よっさんさん
はじめまして!
今回のヒラメゲットしたタックルはエギングタックル8.3Fのロッドに
PE0.8号リーダーにフロロ3号でジグヘッド1/2オンスにエコギアのパラマックス3インチ使用でした。
この組み合わせで今年は船からアコウも仕留めており、あとキス釣りに使用したりと私にとっては万能タックルです。
ポイントはこばま荘から歩いてすぐの川の河口周辺です。小高い所にある展望台!?前の地磯からの
遠投でキャッチしました。
全体的にかなり遠浅なので場合によってはたち込んで海水浴客のあまりいない時間帯を狙うと良いと思います。ここでは、文字数制限があるので
トップページのE-MAILから連絡いただければもう少し詳しくお返事が出来ると思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました