2010年12月11日

まる豊@和歌山ラーメン

12月4日に今年最後になるであろう釣行に行ってきました。

海上は波風があり大変でした。⇒ こちらから

大変な釣行を終えてから・・・

和歌山市内方面へ車を走らせ

F1020228


うっ〜ん

F1020226


まる豊@和歌山ラーメン到着。

F1020230


店内に入ると天井、壁に芸能人、テレビアナウンサーなどのサイン色紙がびっしりと!

でっ
F1020224


はや寿司を食べながら中華そばを待ちます。お店が傾いてるためラーメン蜂を水平にするための
木があります

F1020225


ジャーん

ここのラーメンは、スープがわりとさらっとしていいながらコクがあって美味かったです。

・・・私は日中何も胃袋に入れてなかったのでなお美味かったですよ

しかし店内を見渡しながら中華そばを食べてると・・・またぐるぐるとしてきましたよ

F1020223


天外に出ても暖簾に看板も傾いてます。お店のテーブル、壁に取り付けてあるエアコンも傾いて・・・

あまり長時間いると人間も傾いてしまうような

でも中華そばのお味はとっても美味しかったです。私の好み的には井出商店より
ずーっとこちらの方が好みです!

今まで行った和歌山ラーメン店=井出商店、丸高、丸三、まる豊

ご馳走様でした。

masatana4631 at 04:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!釣り | グルメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました