2010年12月11日

ぶるさん2010年の納会

12月5日所属するソフトボールチームブルーサンダースの忘年会がありました。(*゚∀゚)っ

昨年同様温泉施設があるところで温泉に浸かり・・・岩盤浴に入り・・・そして忘年会

各賞の発表がありましたが・・・

今シーズンは、春調子よくて打点王を狙える位置に居てましたが・・・


暑い暑い夏にやられたのか

秋の前半戦はパッとせず・・・

涼しくなった後半戦はようやく調子も戻ってきましたが・・・





・・・1点差で残念ながら打点王のタイトルとる事が出来ませんでした


来シーズンからは、20代の新人2名と長距離砲1名の新規加入でタイトル奪取は至難の業・・・


・・・それどころかポジション争いも熾烈になろうかと

まっマイペースで頑張ろう〜

・・1月の高槻国際ハーフマラソン目標に走りこんでるので・オフの走り込みが活きるかもかもしらんしね〜



そうそう

F1020238


こんな
F1020237

良い物貰ったし〜

皆勤賞

日程的にたまたまとれたような気が

今年は自分なりには いろいろと頂いて上出来だったと思います

来シーズンはいよいよ40歳になるので・・・もうぼちぼち行きますわ

masatana4631 at 05:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!ソフトボール | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました