2011年02月12日

昨年に続いて第2回のおっさん達の集い!

昨年1月に久々に集合をかけて集まった昔、私が20代の頃
に当時通ってたスポーツクラブの仲間達中心の集まりを2月6日
に少し遅い新年会として行いました。


今年は、私が1月に高槻ハーフマラソン控えていたので2月にさせてもらいました

昨年の第一回の模様

でっ今回の会場は我が家の近所の馴染みのいつもお世話になってる
お店で無理言って14時開始で会席料理

去年は梅田でしたのですが日曜日の昼間はなかなか営業してる
お店がなくて・・・ボリューム不足で・・・

滋賀から奈良から京都から大阪各地から集合してもらいました。
すいません皆さん遠くからよくぞ集合してくれました


今回は急用これなくなったメンバーや予定と重なって来れなかった
メンバーが居てましたが13名のアラフォー、アラファイブが集まりました。

とりあえず・・・あまり内容のない!?私の挨拶で・・・

・・・乾杯〜

F1020354

海胆がたっぷり
F1020353

汁物には蛤が・・・これは今日は沢山飲んでという思いが
F1020352

お造りに
F1020350

椀物
F1020349

焼き物はアマダイの西京漬けが・・・繊細な味加減で最高でした
F1020351

画像ぼやけてますが・・・この日の朝に解体したと言う1.5㌧のミンク鯨の6種盛り
・・・シーシェパードに襲われそうですが・・・鮮度抜群で最高なサプライズな料理でした

・・・マスターありがとう
F1020348

河豚の白子の天ぷら
F1020347

茶碗蒸し
F1020346

焼きおにぎりの出汁茶漬け

あと何品かあったような・・・あっ美味しいデザートもあったな〜・・・

前日1日中船の上で釣り=(初釣り行きました!  )をして疲れていただろう身体にムチ打って!?この日の
朝一番に10km走ったのが影響したのか!?

いつもは飲まないお酒を飲んで大分酔っちゃいました(●´ω`●)

F1020345

この日は4時間ほどこの場で楽しみ、その後はお家へ帰る人も・・・

何故か私はお家に帰ったら23時になってましたけど

参加メンバーの皆さんお疲れ様でした!

最後までお付き合いいただいた御三方お疲れ様でした。

アラフォー、アラファイブ

・・・まだまだ元気ですね


そうそう本日12日は、20キロ練習ジョグしました

3月20日は、淀川国際ハーフマラソンが控えてます。
↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ




ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー




masatana4631 at 19:23│Comments(6)TrackBack(0)clip!日記 | グルメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mebaru   2011年02月13日 08:37
初釣り、渋かったんですね〜。
次は大ジャンプを!
それにしても旨そうです。
特に白子の天ぷらに萌えます〜。
旨いんだよね〜、アレ、、、あっ、よだれが・・(笑)
2. Posted by みっきーgogo   2011年02月13日 09:41
こんにちは。おじゃまします。
元気なアラフォーアラフィフのみなさんで、励まされます〜!

でぶまささん、朝10kmも走ったんですね。みっきーも外出の日には早朝トレーニングしようかと思っていますが、エネルギーとかストレッチとか気になります。。。
3. Posted by 大   2011年02月14日 07:26
5 おはようございます。
いいですね〜
ごちそうばかり!
気になるのは値段とその後の行動ですが?
4. Posted by でぶまさ   2011年02月14日 21:50
mebaruさん
初釣りは渋渋でしたが何とかお魚の
引きを味わえたので良しとしときます。
近頃こちらはグルメブログになってるような白子美味しいですよね!
5. Posted by でぶまさ   2011年02月14日 21:54
みっきーさん
こちらにも遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます。
休日は出来るだけ10K超は走りたいな
と思ってます。
・・・あくまでも予定に無理のないようにですが
仕事後のジョグはなかなか調子が出ませんから!
6. Posted by でぶまさ   2011年02月14日 21:56
大さん
値段は驚き価格ですよここで公開出来ませんが(笑)
その後の行動はメタボな行動でおとなしく終了でしたよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました