2011年03月19日

テーマは「東日本大震災復興支援」

今年1月の高槻のハーフに続いてエントリーしていた
第一回淀川国際ハーフマラソンがいよいよ明日行われます!

F1020399


11日に起こった東日本の大震災により色々な大会や催しが
中止になる中大会運営の方々も熟慮を重ねての決定
と思いますが予定どうり開催される事になりました。

有森裕子さん主宰のハート・オブ・ゴールドが提唱するカンボジア復興支援と、コースとなる淀川河川公園の美化の2大テーマを掲げて企画したチャリティーレースをテーマを変更「東日本大震災復興支援」として開催されます。

参加料からの募金と当日会場でも義援金を新たに募るとの事で
とても素晴らしい動きだと思います。


ここまでそれなりに走り込んで来ました。ジョグノート
・・・それなりの結果は出る!?

当日は少しお天気が心配ですが昨年11月から走りこんでの2回目のハーフ出場精一杯頑張ろうと思います。 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました