2011年03月24日

目標達成!第一回淀川国際ハーフマラソン開催

3月20日(日)11日に起こった東日本の大震災による影響で
色々なイベント活動が中止、延期になる中予定どうりに

”東日本大震災復興支援”第一回淀川国際ハーフマラソンが行われました。5844人のランナーが参加!
もともとカンボジアへの復興支援がテーマでしたが”東日本大震災復興支援”にテーマを変更しての開催!

F1020402


開会式で有森裕子さんの被災地域への復興への熱い想いが
語られ募金への協力の呼びかけが!


会場では、うどん&おしるこの販売がありました。すべて売り上げが
義援金に!

@10円のおしるこを@100円で3杯も食べて少し力に
なれたかな!?

この日は、友人がさわちゅーが10劼妊妊咼紂
F1020400

(使用前のさわちゅー)

F1020401

元気よくスタートして行きました。

膝を痛めたようですが何とか完走おめでとう
頑張りましたね

でっ私・・・
F1020403


ハーフスタート

目標を前回の高槻国際ハーフマラソンのタイムを5分短縮する事を目標にこの日まで走りこんできましたが・・・不安は、いつも見ている風景なので道中ハラハラドキドキのワクワク感がないのが・・・どうなるか
でしたが挫けそうになっても、バックプリントに
頑張れ東北!と書かれた方の背中を見ながら頑張ったり!
スタート、そして折り返し後のスタートゴール地点での
有森さんとのハイタッチにパワーをもらい最後まで
走り抜けることが出来ました


F1020404


個人記録詳細
出場種目 A 男子ハーフマラソン
距離 21.0975 km
タイム(グロス) 1:49:08
タイム(ネット) 1:48:20
種目別順位 584/2201
総合順位 632/2773


前回出場した2011高槻国際シティハーフマラソンのタイム

タイム(グロス)1:57:17
タイム(ネット)1:55:45

8分以上短縮することが出来ました

目標の前回タイム5分短縮達成!

JogNote

ラップ 1k5:37 2k4:42(ベスト)3k4:58 4k4:53 5k4:57 6k4:59
7k5:06 8k5:00 9k5:00 10k5:03 11k5:11 12k4:59
13k5:08 14k5:07 15k5:21 16k5:25 17k5:21 18k5:34
19k5:25 20k5:22 21k(時計止めるの忘れて不明

この日は、一週間断酒してたのでお酒が胃にしみわたりましたよ〜!

この日から、これから長く続く東北の被災地への復興に少しでも
力になれればと!
71901693_org_v1300453830

『RUN×10(ラン・バイ・テン)運動』に参加しています



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mebaru   2011年03月21日 21:59
完走、おめでとうございますって言うか
すごい!!
なんか写真の姿を拝見すると「でぶまさ」って??
改名はいつですか?
あっ、ビールで元通りですかね(爆)
2. Posted by でぶまさ   2011年03月23日 07:17
mebaruさん
ありがとうございます。
近頃皆に改名したら!?って言われます。
なじんだ!?ハンドルなので
今しばらくはこれで
大会後はたっぷり飲んでます。
そろそろ今日仕事後から走ろうかと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました