2011年04月03日

4月、2011年度スタートしました!

F1020407

(今朝4月3日早朝ランで友人のお家の玄関先の桜を盗み撮り(^-^)
玄関先に桜の木いいな〜

さて2011年度スタートしました。

新社会人の人達、ぴかぴかの1年生、そして4月から
始動される方々皆頑張って〜!!!

・・・あっ・・・もちろん私も
頑張りますよ

新年度スタートの4月1日は仕事前に朝ランで10卅jog Noteでその後お仕事も
気持ちよく終えることが出来ました。

先月200km超え出来たのでこれがベースになるので
初日から飛ばしていきます。 (((((((o≧▽≦)o

F1020406


先月20日から賛同している『RUN×10(ラン・バイ・テン)運動』&RUN FOR JAPAN!頑張れ!日本!!の募金貯金も
どんどん貯まってきています。

何だか背中を押してくれているような気が

どんどん走って東の復興を応援していきたいです。jog Note

それとチャリTでも・・・

ZOZOTOWNの・・・ チャリT・・・家族皆で着るよ!
走る.jp!の・・・ チャリT・・・これ着て走るよ!
オーシャンファクトリーの・・・ チャリT・・・これ着て釣りに行くよ!

海上から復興支援

出来ることで少しでも東の力になれたらと思います。

あとは今までどうりの生活を!普通に買い物をして、お酒も
飲みに行く!釣りにも行く!

もちろんお仕事も一生懸命する。

今までどおり・・・普段どおり・・・

何でもかんでも自粛は逆に東の日本の復興を遅らせます。

今までどうり・・・普段どうりで

71901693_org_v1300453830

『RUN×10(ラン・バイ・テン)運動』に賛同しています


RUN FOR JAPAN!頑張れ!日本!!に賛同してます

海上からも復興支援を 出漁! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4月いよいよ海へ!  [ 大阪海人クラブ ]   2011年04月03日 09:57
新年度4月スタートしました。 さて久々に来週末は、日本海宮津より出漁予定しており

この記事へのコメント

1. Posted by mebaru   2011年04月03日 18:19
Run×10、チャリT、チャリティジギング、すばらしい取り組みばかりですね〜。
なんかでぶまささんの新年度が輝いて見えます!
頑張りまっしょ!
2. Posted by 大   2011年04月04日 07:46
5 おはようございます。
エラいね〜開眼した感じですね〜
目指すは森脇!
普段はいつもどおり! 賛同です。
西日本が経済を支えないとね〜
3. Posted by みっきーgogo   2011年04月10日 19:48
でぶまささんを始め、こころあるみなさんの支えに励まされる日々です。

毎日すこしづつ強くなれるよう、朝が来るたびに自分に言い聞かせていますから、見守っていてくださいね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました