2011年07月23日

夏の宮津、京丹後の海を満喫(≧▽≦)☆

7月9日〜10日に海人クラブメンバー達と宮津、京丹後方面へ
毎年恒例の最盛期突入のキス(白ギス)釣り&こばま荘宿泊プランで楽しんできました。

DSC_0453


キス釣りの様子⇒大阪海人クラブ

DSC_0457

クールダウン

キス釣りを堪能した後に夕刻には こばま荘にチェックイン温泉入ってくつろいだ後は・・・
DSC_0459


いつものお待ちかねの夜宴です。
DSC_0469

乾杯〜で始まり・・・

DSC_0503


DSC_0467
DSC_0465


DSC_0464
DSC_0463

DSC_0472
DSC_0473

釣ったキスです
DSC_0476
DSC_0474

美味しい料理にお酒も進みます
DSC_0470
DSC_0478
DSC_0481

DSC_0482

DSC_0479
DSC_0485 (2)
DSC_0486 (2)
DSC_0487
DSC_0493

もうお腹パンパンです

でもデザートは別腹で

DSC_0490
DSC_0491


相変わらず素敵なお料理とそしてデザート最高でしたよ〜
DSC_0461

ありがとうございました。

翌朝は、私は網野町をランニング⇒ ジョグノート

そして朝風呂入って・・・

朝食は〜

DSC_0494
DSC_0498
DSC_0499

釣ったキスに丸ハゲが朝食に並びましたよ〜
DSC_0500

このトマト最高でした!
DSC_0501

今回も大変お世話になりました。

DSC_0509


チェックアウト後は少し寄り道・・・
DSC_0508

前日に続いてまたもやジェラートを

いつもの魚政でお土産を購入して大阪へと帰ってきました。



masatana4631 at 21:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mebaru   2011年07月25日 06:50
キス釣り大漁!
ごちそうも大漁!
旨そうっす!
気の合う仲間とわいわい、、、良いですね〜。
朝飯すごすぎません?
ちょっぴりでぶまささんに逆戻りですかね〜(笑)
2. Posted by でぶまさ   2011年07月26日 12:36
mebaruさん
ひさしぶりのキスのぶるぶる最高でした!
仲間との楽しいひと時は最高です。
朝ご飯そうなんですよ〜食べすぎです逆戻りしないように気をつけます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました