2011年07月28日

2011年大阪の夏!・・・タコの逃走( ̄▽ ̄;)アハハ…

7月も残すところあとわずかです。

毎日暑い日が続いています

さてさて26日(月)は、仕事を慌しく終えて車で大阪市内へ

天神祭りに行ってきました

DSC_0681


大川上空を美しい花火が打ち上げられました



残念だったのは車で行ったのでビール飲めなかったことかな



もう1つ夏と言えば・・・

タウリンを多く含んだ軟体生物狩に行ってきました・・・

DSC_0557


続きは⇒大阪海人クラブ



masatana4631 at 22:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mebaru   2011年07月29日 06:37
天神まつり・・なつかしいな〜。
今でも「ギャル神輿」ってやってるのかな〜?
もう、ギャルって言わないかw
大阪に単身の時は南森町に住んでました。

真蛸、たくさん釣れるんですね〜。
お持ち帰り後が大変じゃないですか?網が破れてなければ・・・・(笑)

2. Posted by でぶまさ   2011年07月30日 09:54
mebaruさん
今でもギャル神輿ありますよ!
残念ながら生で見たことありませんが・・・
天神祭りが終わると大阪は夏本番な
感じがします。
真蛸釣りたては最高に美味いんですよ!
今度脱走した蛸ちゃん達を再度捕獲に
行ってきますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました