2012年01月04日

2012年スタートしました!

CIMG0336


謹賀新年

2012年スタートしました。

皆様素敵な新年を迎えられたことと思います。
本年が皆様とご家族とって素晴らしい1年となる事をお祈りいたします。

まずは健康第一に、お仕事に趣味に子育てにその他いろいろ頑張って
行きましょう(^_^)ニコニコ


今年もよろしくお願いします

さて我が家の2011年〜2012年年末年始は・・・例年通りのバタバタ

年末28日に仕事を納めて・・・

29日には今年で3年目・・・

DSC_1617


京セラドームに関ジャニ∞のライブに

そして翌日30日早朝に大阪の自宅を出発して兵庫県朝来市の祖母のお家に

そして先に行っていた母、弟、祖母としばし談笑した後に私は・・・ラン(笑)

そして・・・汗を流して準備が整ったようなので・・・

DSC_1623


お餅つきを

今回も良いお餅が沢山つけました。・・・つきたてのお餅は最高です(o^∇^o)ノ

そしてこの日の晩からは叔父達家族も合流してのお酒&ご用意いただいた蟹のお鍋やら地元の
叔父が育てた新鮮なお野菜をどんどん胃袋に入れ込んでいきました

でっウエイトオーバーが心配でもあるので・・・

翌朝31日大晦日もしっかりとラン

天空の城 竹田城を目指して

山を登ってると・・・カメラを持った方がにこにこ笑顔で下山されてきました。お話しすると
素敵な写真が撮れたと!

急いで走って登りました・・・しんど〜・・・

でっ

DSC_1631


この雲海

素晴らしい景色にしばし見とれていました。
日の出時は素晴らしかったらしいです!

DSC_1632

四国から東京へ帰る途中にパンフレットで竹田城を知って寄り道して
来られてた方も感動されてカメラをパッシャパッシャ撮ってました。
二人してしばし感動の景色を堪能しました。

がっランして来た私は汗が冷たくなってきたので下山!もうしばらく楽しみたかったな〜・・・

でっ祖母のお家に戻って汗を流して・・・

DSC_1635

皆朝食を終えていたので私一人遅い朝食を!
前日に余った蟹と美味しくつきあげられたお餅の入ったお雑煮を(゚∀゚)アヒャヒャ

そして・・・お昼がすぐにやってきて・・・

DSC_1639

皆で年越し蕎麦を!
DSC_1638

朝とれた叔父の飼育してる烏骨鶏の卵にはキープした者の名前が
DSC_1643

皆おののトッピングでお蕎麦を楽しみました。

DSC_1646
DSC_1653

そして大晦日の夜は祖母を囲んで但馬牛のすき焼き組としゃぶしゃぶ組に分かれて
ワイワイガヤガヤ楽しい年越しの宴となりました。

この大晦日に全員集合となりませんでしたが元旦には全員集合できました。

元旦も私は新年初ランを曇り空の予報が出てましたがかすかな望みを持って前日同様に
竹田城に!
日の出時刻前に到着するように新年初ランしました。

CIMG0332


残念ながら予報どうり曇り空で日の出を見る事は出来ませんでしたが・・・

CIMG0334

多くの方が来られてましたね〜!

そしてこの日は、皆で初詣に!
CIMG0336

1年の家族皆の健康をお祈りいたしました。

でっ・・・

CIMG0340


来ましたよ〜

昨年に続いて”大吉”です

そして何と私の母、弟、娘ゆめちん、従兄弟のともまでもが大吉をオオーw(*゚o゚*)w

こんな事あるんですね〜

嫁さんはおみくじを引くのを回避されました(笑)

そしてその後は皆でお買いものして昼食をとり私達はいつもより1日早く元旦の夕方には
大阪の我が家に帰ってきました。

とにかく今年は7日に娘のバトントワリングの千葉幕張メッセでの全国大会が控えており
4日からは練習があるんで準備やらなんやらでバタバタの新年です。

DSC_1667 (2)

近所の氏神さんにも

翌日2日は昼から嫁さんの実家に弟家族も揃って皆でここでもワイワイ楽しい
新年を祝う事が出来ました。

DSC_1663

近所の百貨店の初売りにも

そして一泊させていただいて私だけ一足先に3日朝に我が家へ帰宅。

でっ帰宅早々にカロリー消費ランを!

成田山不動尊へのお参りランとなりました。 ジョグノート
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

でっ夕刻には京都へ!

DSC_1675

清水寺に!
DSC_1674

DSC_1676

よ〜くお祈りしておきました。

でっ三条にて・・・

DSC_1679

友人と新年会を(o^∇^o)ノ

そして最後は長浜ラーメンで〆

終電に間に合って無事に大阪へ帰ることが出来ました。

そして4日お休み最終日は・・・

仕事始めを翌日に控えてジムに行って筋トレ&swimでバシッと!

溜まったアルコールを抜いておきました。

これで明日からのお仕事の準備は整ったかな!?

DSC_1670


2012年強い信念を持って進んで行きたいです。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

海人クラブ
 釣りが大好きでなんです

 山おやじ見習い中です

 2010年11月1日より走る事に挑戦してます



masatana4631 at 21:17│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mebaru   2012年01月05日 08:29
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
昨年は震災もあり大変な一年でしたね〜。
今年一年がまちゃきさん一家にとって輝かしい一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
年末始のジョグは8分が最高でした。
道のりは長い・・・
仕事が始まると徒歩通勤(35分)&土日のジョグ+ウォーキングだけになっちゃいます・・・更に道のりは長い。
2. Posted by まちゃき   2012年01月06日 18:38
mebaruさん
おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
jogボチボチ行きましょう(笑)
そのうち8分が80分になりますから(^^ )
3. Posted by さっぱりでし   2012年01月15日 20:21
あけましておめでとうございます。

相変わらず走ってますねー。
僕も完全に日課です(笑
それでも、ひと時より10kgも体重が増えたんで今年は体重を減らそうと思ってます。
でないと、服が入らない〜!(;´Д`)


今年もよろしくお願いします。
4. Posted by まちゃき   2012年01月18日 10:13
でしさん
今年もよろしくです!
しかし新年早々の讃一の閉店は残念でしたね〜!堺まで行かないと・・・
10K増でも調子いいんじゃないんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
つぶやいてます・・・
Powerd by >

似顔絵イラストメーカー















↓↓↓↓釣り部屋

海人クラブ







ミク



mixiしとります♪

デリ






↓※リンクバナー↓

バナー


最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました