November 12, 2017

カンポ戦-2017年秋季-.

レギュラー二人欠場,まさちわです.
こんばんは.

今日のカンポ戦は,男子二部.
レギュラー二人を欠く状態でしたが,ボチボチ勝てて何と二位.
いやー,良かった良かった.

私は,ダブルス2ー1,シングル2−1でした.
チームは2−2でしたが,なんとか二位に滑り込んだみたい(笑)

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)卓球 

November 11, 2017

M野君の送別会.

はや,まさちわです.
こんばんは.

男子7部優勝の立役者,M野君が早くも栄転でいなくなるというこで,送別会でした.
風来坊,手羽先美味かったです.
監督の現場の話がめちゃ面白かったです.

M野君,元気でな!

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)卓球 | 飲み会

November 10, 2017

給食参観と香嵐渓.

しっかり食べてました,まさちわです.
こんばんは.

今日は,給食参観.
息子が頑張って食べてました.

午後からは,香嵐渓へ.
モミジは綺麗でしたが,それよりもお腹いっぱいになりました(笑)

モミジよりも団子ですね.

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)保育園 | 生活

November 06, 2017

第30期竜王戦七番勝負第3局.

竜王の貫禄,まさちわです.
こんばんは.

第30期竜王戦七番勝負第3局は,竜王が勝利し1ー2になりました.
さすが,簡単には勝たせてもらえませんね.

竜王の賞金,半端ないです.

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)将棋 

November 01, 2017

息子と桃鉄.

クソ楽しい,まさちわです.
こんばんは.

息子と桃鉄をするのが楽しみです.
早く帰るときは,ウキウキです.

この前は,-800万対-1600万で勝ちました(笑)

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)ゲーム 

October 31, 2017

食洗機移動.

大仕事,まさちわです.
こんばんは.

食洗機の位置を変更.
地味に真ん中にあったので,邪魔だったんですよね.
台になりそうなのがあったので,買ってきて左端に追いやりました.
そしたら,扉が全開しない….

水栓から付け直しました.

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)生活 

October 30, 2017

第30期竜王戦七番勝負第2局.

2連勝,まさちわです.
こんばんは.

羽生挑戦者が勝利し,永世七冠に歩みを進めました.
2−0.
これは,ありますね.

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)将棋 

October 29, 2017

ユリアさん,ありがとう.

昼食後のお別れ,まさちわです.
こんばんは.

朝は,少し離れた所にモーニングへ.
名古屋のモーニングは,どこも混んでますなぁ.

熱田神宮に参拝に行き,きしめんを食べて,お別れ.
旧友と会い,喜んでいる妻の笑顔が良かったです.

ユリアさん,ありがとう( ;∀;)
どうしても,北斗の拳が頭をよぎる名前でした.

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)生活 

October 28, 2017

ユリアさん現る.

初めまして,まさちわです.
こんばんは.

今日は,妻の高校時代のご友人が遊びに来てくれました.
名古屋港水族館で待ち合わせ.
おっとりした優しそうな人でした.
イルカショーを堪能し,子亀の可愛さに癒され,ペンギンに興奮し,帰ってきました.

ユリアさんは,一泊するということで,帰ってからも息子と娘の相手をしてくれました.
良い人や( ^ω^ )

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)生活 

October 27, 2017

親子遠足へ.

いざ農業センターへ,まさちわです.
こんばんは.

今日は,親子遠足でした.
妻が息子と連れ添い,保育園から農業センターへ.
私は娘と,お弁当を持って自転車で.

一緒にお弁当を食べました.
暖かくて,ポカポカでしたねぇ(#^.^#)

masatiwa33 at 23:59|PermalinkComments(0)生活 
Access counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
KIRIBAN getter

10000HIT:四☆球(6/23)
11111HIT:フミさん(7/11)
12345HIT:フレコミさん(7/25)
20000HIT:けんG先輩(11/6)
22222HIT:うっちー(12/13
30000HIT:T部さん(5/4
33333HIT:くろねこさん(7/14
40000HIT:たけしゃん(12/8
50000HIT:フミさん(8/2)
55555HIT:うっちー(1/20)
66666HIT:まさちわ(5/7)
77777HIT:BLACK(11/23)
80000HIT:BLACK(5/4)
88888HIT:まさちわ(10/20)
100000HIT:

最新コメント