2007年06月15日

。。無駄な抵抗。。

220286ab.JPGあたしの母ちゃん、酒が大好きでね。。。

特にビールが大好物らしいんだけど、年のせいなのかどんどん太ってきてるのが気になるみたい。

「スリムス」だかっていうカロリー低めの発泡酒飲んでるわ〜。

でも本当に体重が気になるんだったらさ、酒やめればいいのにwww

無駄な抵抗したって意味ないじゃ〜ん( -д-)ノ

2007年06月10日

♪川下公園♪

5975d28a.JPGあたしのお気に入り、川下公園ヨ

今日はいいお天気で、ちょっとバテちゃったわ。

でも楽しかった〜♪

近くのBBQコーナーから、お肉のいい匂いがしてたまらなかったネ。




2007年06月02日

☆;:*:;☆キュ〜ティ〜バニ〜☆;:*:;☆

6d63a89a.JPGどう、カワイイでしょ、あたしのバニ〜姿






2007年05月10日

。。白目。。

353c940a.JPGちょっと、怖い寝顔ね、白目向いてるじゃないの。

誰なの、この子。

え、あたしなの?これ??

いやだ、あたしってこんな顔して寝てるのネ。。。








2007年03月11日

☆セクシ〜ビ〜ム☆

0a43e0ef.JPGいやん、まるみせだわ、あたしったら







2007年02月19日

☆ダ〜〜〜〜ッシュ☆

5d1190de.JPG父ちゃん、まって〜〜〜

あたしと父ちゃん、猛ダッシュ中よ









↑↑
キノウノソウゴウランキング333イ。
ウチノカアチャン33サイ。
ゾロメ、プププww

2007年02月18日

○まる○まる○まる

1a61494b.JPG今日は母ちゃんとお散歩行ったの。

お気に入りの公園で思いっきり遊んで楽しかったんだけどネ。。。。

その後、ななななななんと!!!

大嫌いなシャンプーされたのヨ

耳に水は入るわ、顔に水はかかるわ、
ほんと、シャンプーなんて大嫌い( ̄へ ̄メ)

シャンプーなんて、この世からなくなればいいのに

今日は疲れたから、もう寝るわ

思いっきり丸まって寝るわネ





↑↑
イロンナペットジョウホウモアルミタイヨ

2007年02月16日

スティッチ似?

8252c0e3.JPG気づけばもう今年も2月ネ(゚д゚)

あたしって最近、スティッチに似ているって言われるんだけど。

どうなの?

似てるのかしら??

っていうかさ、あたし青くないし。




↑↑
チョット、コノアタシヨリカワイイコガタクサンイルノヨ
アタシモウカウカシテイラレナイワネ


2007年01月09日

いまさらだけど文句ある?

ffc4cb90.jpg2007年、今年もどうぞヨロシクね

いまさら遅い?

なんか文句ある??

それはそうと、ちょっとこの画像、あたしだってわかる??

近づきすぎじゃないの???





2006年12月25日

★メリクリ★

9580beaf.JPGメリ〜クリスマ〜ス

サンタさん、あたしのところに来てくれるかしら??

あ、でもあまりにもあたしがカワユくて、

サンタさんもびっくりしちゃうわね





ミタケリャミテゴランナサイナ