2010年01月21日

さようなら小林繁様

コバさんと出会ったのは江川氏とトレードでTigersにみえて半年後くらいでしたかね
今から思えばお互いに若かったですね

巨人時代から印象が深くTigersに入ったのだからなんとか会いたいと思ってたら共通の友人から紹介され当時大スターだったのに気さくに付き合って頂き登板日は電話を頂き甲子園球場の家族席に招待してもらってました感謝感謝でした


登板の日は興奮して眠れないと言って一緒に朝まで飲んだ日もありましたよね

二日酔いで外野を走りながらもどして完投勝利の日もありました


本当にお世話になりありがとうございました

安らかに眠って下さい


また少しずつコバさんとの思い出を綴っていきます


見送り出来なくて申し訳ありません




masato77tigers at 01:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月20日

突然の訃報1

震災から15年…
2010年1月17日
コバさん『小林繁氏』が心不全で亡くなったとTVニュースで知り



阪神Tigersの選手では一番お世話になった方で…
とてもかわいがって頂き自宅で自家製カレーをご馳走になったり引っ越しの度
靴・服・家具等々頂戴し…


弔電を出すにも何度も新聞を確認し未だ信じられず


ショックです




2009年06月08日

恒例の交流戦

2009今年も恒例の交流戦にメンバーと観戦に行ってきました448125a0.jpg
118bdfde.jpg

2009年04月14日

遊筆展無事終了5

お疲れさまでした2edc0cc0.jpg
スタッフ特典を生かしてb30853be.jpg
頂きました9cda0a4e.jpg
期間中の日曜日はホテルの近所で開催してる毎年恒例の花見に参加してきました

2009年04月09日

中尾ミエさんの個展5

いよいよ本日より

中尾ミエさんの書道の個展開催


「遊筆展〜書で遊ぶ〜」



日時:4月9日(木)〜14日(火)10:00〜18:00(最終日10:00〜16:00)

会場:アートギャラリー尾山
(帝国ホテルプラザ大阪2階)

初日の今日は一時半からトークショーがあります


昨日は関西テレビ今日は朝からラジオ二本収録後会場に駆けつけるので広く宣伝活動しておくように電話がありました

お時間のある方は会場にお越し下さい


中尾ミエさんの関西の雑用係でした


ca5b8770.jpg
ca45b0e9.jpg

2009年04月07日

甲子園開幕参戦1

2009甲子園開幕にライトスタンドより参戦7a07bbb3.jpg

リニューアルした甲子園球場を外野から見ると完全に姿を変えてますabdbcba1.jpg

結果は開幕から好調な金本の活躍で九回ツーアウトツースリーからサヨナラタイムリーで大差を大逆転43a1fdd9.jpg
続きを読む

2009年04月03日

2009開幕1

やっとシーズン開幕

2009年02月20日

偶然に依ちゃんと1

昨日マジ偶然に岡本依ちゃんとバッタリ心斎橋で遭遇


今宵は相棒の店に出勤との事でした


二週間くらい前に朝日新聞に現役引退の記事が載ってましたがこれかテコンドー普及活動に頑張ってね


また食事にでも行きましょう(●^o^●)


2009年02月19日

2009初更新

今年に入りいろんな出来事がありblog更新する余裕がありませんでした(>ε<)



masato77tigers at 19:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年12月18日

今宵の水槽1

ハタちゃんエビ狙ってます3abace43.jpg
エビ発見急降下b19cabc1.jpg


ネコザメ照明浴f078d164.jpg

タコ宿探し
248c5ead.jpg