2007年01月09日

明野BEEウィークリーインタビュー最終回

さてさてインタビュー最終回となりました!!
今回は心理テストに挑戦です☆

ア:ここでですね、心理テストをします。

ア:あなたはお酒を呑むとどうなりますか?
1.よくしゃべったり、笑ったりする。
2.喧嘩っぱやくなる。
3.人にお酒をすすめる。
4.乾杯を繰り返す。

雅:3!!
ア:おっ。
雅:飲ましたがりっすもん。俺、呑むと。僕、酒弱いしあんまり呑むと…あんまり悪飲みはしないんですけど、暑くなって眠くなるから周りに飲ましたがりますね。
ア:じゃあ三番ということで…
自分にお酒をすすめ、えっ人にお酒をすすめるを選んだあなたは、相手を自分と同じように酔わせようとしている事から、防衛本能が強い人です。
普段は無口で大人しいのですが、酔うと自分のペースに引き込もうとして、相手に挑戦的になります。

雅:間違いないですね。
その一問でもう答えでるんすか?
ア:えっ!?
雅:その一問で?どんだけ適当なんすか。
ア:そんな事ないですよ。私今日凄い時間をかけてネットで調べて。
雅:うそぉ?へ〜〜(うさんくさ)でも当たってますね。
ア:最後にもう一つ。
アナウンサーの方テンパってます。

ア:あなたは魔法使いから貰った4つの贈り物を持っています。この4つの贈り物を狙って3人のゴーストがやってきました。
無事に魔界を抜けるには、ゴーストに贈り物を与えなければいけません。あなたは最後まで何を取っておきますか?
1.魔法の仮面
2.魔法のつぼ
3.魔法の翼
4.魔法のお菓子

雅:3
ア:笑 あーどうして?
雅:いやーなんとなく ちゅーかあんま質問聞いてへんかった。
ア:どういうことですか?!
雅:違う。難しくないですか?この質問?最後まで持っておくって事ですよね。
ア:そうですね。これだけは欲しい、残しておきたい。
雅:じゃあ翼っすね!
ア:変わらない。
これは私も三番だったんですけど。
えーと。あなたが人生でこれだけは失いたくない、持っていたいと思っている何かがわかります。
えー3を選んだあなたは人生で最も大切な物は自由だと考えています。
他はあと…
雅:お金とかプライド…ぽいですね。一番いい答えじゃないですか?
ア:そうですよね。
とゆうことで今回は頑張って心理テストね、用意してみたんですけど…どうですか?
雅:なんか面白かったです…
ア:なんか全然なんか気持ちこもってなくないですか?
雅:面白かったです。まぁ当たってたし…
ア:そうですね。でわまた頑張っていこうかなと思います。

でわですね、最後にサポーターに向かって一言お願いします。

雅:えー前期は7位で折り返して、まぁなかなか自分も出場機会が少なかったんですけど、あの後期はえー5位以内目指して自分も活躍出来るように頑張るので、是非九石ドームに試合を見に来てください!!

ア:これからですね。ますます厳しくなってきたりするかもしれないですけどね。まぁ頑張って点の方とかもですね…頑張ってください!
雅:はいっ!点取れるように頑張ります!!
ア:今日はありがとうございました。
雅:ありがとうございました。


山崎さんのインタビューはいかがでしたか!?
一部の地域でしか、見れなかったので是非内容だけでも分かればと頑張りました☆
夏に行われた物なので、古い話題になってしまったんですけど…。
滅多にメディアに出たりしないんで貴重な映像でしたね!! 

masato_30 at 12:15│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔