2010年07月13日

皆様ありがとうございました。

ギャラリーやぶきでの個展、無事に終わりました。

この不況の中健闘したと思います。これも私のガラス作品を買っていただいた1人1人のお客様あってのこと。お礼申し上げます。<m(__)m>

この度は「自分ならこういうものが欲しい!」というテーマに徹したのが良かったのかも知れません。自分の身銭を切って作品をお買い上げして下さるお客様は、私にとっては心強い応援団でもありまた一番の目利きでもあります。その目利きのお客様に気に入って下さるものを絶えず作り続けていくことは容易なことではありません。

感謝の気持ちを忘れず、この売上げは溜まっている支払いの方に確りと回していただきます。←あれっ???(^_^;)

masato_glassblowing at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)展覧会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • HIRATA MASATO GLASS BLOWING
  • HIRATA MASATO GLASS BLOWING
  • 冬の贈りもの展 2017
  • 冬の贈りもの展 2017
  • 冬の贈りもの展 2017
  • 三人展は無事、終了しました
  • 2017 信岡フラットミュージアム 三人展
  • 古新聞紙の確保
  • Vintermoro 2017
  • Vintermoro 2017
  • Vintermoro 2017
  • Vintermoro 2017
  • 染め 木工 ガラス 三人展 DM
  • 染め 木工 ガラス 三人展 DM
  • オープニングパーティー
  • オープニングパーティー
  • オープニングパーティー
  • オープニングパーティー
  • 月見の酒の器展
  • 月見の酒の器展