2018年05月21日

ヤフオクに初出品しました!

BMW K1200GT('04) 前後純正サスペンションを出品しました。

SHOWA  B0183(前)B0182(後)

年数は経っているのですが、大事に乗っていました。走行距離は24、643kmでした。このブログの読者にはいないかもしれませんが、どなたか同じ年式、型式に乗っていらっしゃる方がいませんか?お値段も安めからのスタートに設定しましたので、どうぞよろしくお願いします。





masato_glassblowing at 12:16│Comments(0)オートバイ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 生まれて初めての成人式
  • 展覧会の様子をアップしました。
  • 第53代横綱 琴櫻傑將
  • 第53代横綱 琴櫻傑將
  • 西尾さんとの二人展は始まりました。
  • 西尾さんとの二人展は始まりました。
  • 西尾さんとの二人展は始まりました。
  • 西尾さんとの二人展は始まりました。
  • 倉吉に着きました。
  • 倉吉に着きました。
  • COCOROSTOREでの二人展案内状
  • COCOROSTOREでの二人展案内状
  • 火入れ後のルーティーン
  • 火入れ後のルーティーン
  • 火入れ後のルーティーン
  • 火入れ後のルーティーン
  • 薪ストーブの煙突掃除
  • 薪ストーブの煙突掃除
  • 薪ストーブの煙突掃除
  • 薪ストーブの煙突掃除