January 01, 2006

くるとし

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は環境激変の予感・・・どうなることやら。良い方に転ぶことを祈りつつ・・・

masato_rosso at 13:15|PermalinkComments(2)

December 31, 2005

ゆくとし

今年一年、色々ありましたが、来年こそは良い年になれば良いんですけども。

皆様、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


masato_rosso at 00:23|PermalinkComments(0)

December 21, 2005

久方ぶりに更新

最近色々とあってちょっと疲れました。ログインしてもふらふらと、何もしてない事も多いし。すぐ眠くなるし。

こんな気分のまま年末・新年を迎えるのは避けたいところだけど・・・何か気分転換になるもんはありませんかね^^;

とかなんとか言いつつ、またしても仕事に行ってきます

masato_rosso at 15:42|PermalinkComments(0)

December 12, 2005

トヨタカップと胸飾り

新生トヨタカップを見ました。緊迫した良い試合だったのですが、だからこそ余計に日本のチームが参加していないのが残念なところ。来年は頑張って欲しいものです。

その後、ロンドンでのシャウトに乗っかって、前から欲しかった「クレオパトラの胸飾り」を手に入れてきました。
しかし、手に入れたところで眠気がどうしようもなくなり、ここで終了。
最近疲れが溜まってるのか、眠気が襲ってくることが多いです・・・とりあえず、今日はゆっくり寝ます^^;

クレオパトラ



masato_rosso at 01:57|PermalinkComments(0)

December 08, 2005

大海戦にむけて?

つーか明日から大海戦だと今日知りました・・・(駄目駄目)
今回は仕事じゃないから、サポートで参加出来そうです。てか大航海のブログなのにSSが一枚もないな、何か良い絵がとれると良いんだけどね


ではでは、今夜も頑張るとします

masato_rosso at 21:03|PermalinkComments(0)

December 07, 2005

夜勤中

休憩時間に携帯から。
今のところ、大した中身は無いにせよ、それなりに更新されてるなぁ、いつまで続くやら(何)

本日のBGM
『秘密』上原あずみ

本日発売、購入して聴いてみる。3年ぶりのリリースだが、c/wも含めて上原色が全開という感じ。評価が高かった人だけに、復活は嬉しい限り。オススメですので、興味のある方は聴いてみて下さい。

では、朝まで頑張るとします。なかなか夜に入れないな^^;

masato_rosso at 21:26|PermalinkComments(0)

December 06, 2005

ふぅ

今日は久々にジェノヴァで海事上げ・・・も、商船〜護送船3往復くらいであっさりと抜ける。やっぱり、海事は性にあわない。そうも言っていられないが^^;

トップにキャラの画像を追加。一応こっちがメイン。でも、ここのタイトルは「赤と黒」(=ロッソネーロ)だったりするw
というわけで、ブログタイトルの由来はセカンドのキャラ名ですw>アクセルさん

では、もうちょっと海事上げ頑張ってきます・・・

本日のBGM
『泪の海』黒川芽衣

masato_rosso at 23:22|PermalinkComments(2)

December 04, 2005

夜勤明け

とりあえず、昨日朝からの24時間勤務から戻ってきました。でもまた今日も夜勤だったりします・・・これが基本のシフトとはいえ、どうにかならないものか。

てなわけで本日はログイン出来ず。色々やりたいことはあるけど、なかなか儘なりません。まぁ、のんびりやっていきましょう(こればっかりだ)

本日のBGM
特に無し

masato_rosso at 11:35|PermalinkComments(1)

December 03, 2005

さてさて

とりあえず、作ってみましたが。
まだ何もありません、ゲームと同じく、のんびりやっていくってことで・・・

本日のBGM
『君の愛に包まれて痛い』三枝夕夏

masato_rosso at 00:31|PermalinkComments(2)
Profile