朝日の電子版より。。




初期の食道がんが見つかったサザンオールスターズのボーカル桑田佳祐さん(54)について、所属事務所は4日、手術を無事に終えたと発表した。術後の経過も良好だという。

 所属事務所のコメントは次の通り。

 皆様には桑田佳祐の件で、大変ご心配をお掛けしておりましたが、お陰様で無事に手術を終えることが出来ました。
 術後の経過も良好で、麻酔から覚めてすぐに声が出せたり、翌日には少し歩いたりと、担当の先生も驚かれるほどの回復を見せております。
 ファンの皆様を始め、多くの方々より励ましのお言葉を頂戴(ちょうだい)しましたこと、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。
 今後は、復帰に向けて頑張って参りますので、引き続きご支援賜ります様、よろしくお願い致します。




良かった。良かった。o(^-^)oさぁ、今朝は新曲の初オンエアもあるよー。朝のラジオ聴いてくださいねー☆さぁてと。少し休んで紙の新聞だ。。