2009年03月14日

『ワカモノのミカタ』5

青年にこそ時代を切り開く力がある

だから私は、青年と語り、常識を覆す青年の発想で、新たな時代を切り開いていきます。

wakamono

青年は、宝の中の宝です

そして、青年の成長が世界の希望です

公明党の立党の精神
「大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいく」

この精神をしっかりと胸に刻み、
私は、ワカモノを大切に育み、ワカモノとともに戦っていきます(・∀・)



※まことに勝手ながら、しばらくブログの更新をお休みさせていただきます。



masatoshi_chikamori at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月12日

やっぱり春の足音が・・・5

久しぶりに友人と会うことになりました。

友人の家に向かう途中、満開の梅の花に出会いました!!
090312_1425~01

厳冬を乗り越えて春の一番に咲く梅の花に勇気と元気をもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



朝・晩は、まだまだ冷え込む日がありますが風邪をひかないように気をつけましょう!!



masatoshi_chikamori at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

まだ、春は遠し?

朝から快晴でしたが、久しぶりに車のフロントガラスが凍ってましたね。

先日卒業したいつも元気にあいさつをしてくれていた中学3年生に、会えなくてさみしい気がします。いつも元気をもらっていたのに・・・
でも新しい旅立ちを迎えてくれ、うれしい限りです
みなさん今日も元気に『いってらっしゃ〜い』



masatoshi_chikamori at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)