噺日和

石井雅登 official blog だよ

好きなことを好きなだけしている今回の人生。
来世は公務員を目指しますからどうかご勘弁を〜


次回出演

ミュージカル「マイフェア・レディ」
東京公演
東京芸術劇場
7/10〜8/7

愛知公演
愛知県芸術劇場
8/13,8/14

大阪公演
梅田芸術劇場
8/20〜8/22



お申し込みは
masatou_ishii_toitoitoi@yahoo.co.jp



tPD records 所属
http://tpdrecords.com

facebook
http://www.facebook.com/masatou.ishii
twitter
https://twitter.com/manjiro13

特別扱いされるメルマガ会員のお申し込みはこちら。
masatou_ishii_toitoitoi@yahoo.co.jp


instaもやってますってよ。

梅雨ですね。
雨男的には降っても責められないという素晴らしい時期です。

降っても仕方ないよ。
梅雨なんだから。


皆さんこんばんは。
ジメジメの毎日ですが如何お過ごしですか?

ブログ更新がすっかり滞って早一ヶ月半!

そろそろ突っ込まれるだろうなというこのタイミングでブログ更新です。


まぁ滞っても仕方ありません。
梅雨だもの・・・
基。
稽古中だもの。


マイ・フェア・レディ、連日頑張っております。
三年前と同じところもあり、違うところもあり・・・
日本で最も歴史あるミュージカルがまたまた新たな姿で皆さまにお披露目される日を待っております。

昨日は初めての通し稽古。
問題点がはっきりした稽古でした。
今後は問題点を解消しつつより濃度の高い稽古となっていくことでしょう。

IMG_7781













稽古の合間に。
演出のG2さん、「恋の骨折り損」に続いてご一緒させて頂いている湊さん。

ここからはより怪我に注意しながら稽古に勤しみます。
チケットご所望の方はお早目に。

IMG_7776
















新たなるマイフェアに期待しつつ・・・




それではまた!



まさとう

既にこれは初夏だろう。
半袖・・・とまではいかないものの七分袖がちょうど良い。

嗚呼、終わったんだな。
冬が。



皆さんこんばんは。
私只今故郷香川に滞在中です。

美食と絶景に恵まれ精神的にも肉体的にも日々肥えております。

さて、先月23日に催されたCD発売記念ライブですが、先日舞台を香川に移し、高松市で二公演、東かがわ市で一公演、東京と併せると計五公演、総て終了致しました。
ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、誠に有難うございました。

用意していたCDは順調に無くなり在庫は残り数枚ということで早くも増版の予感です。
ありがたや。


いつものライブに加えてCD販売、そして故郷での公演ということでいつにも増して気合の入ったライブとなりました。
曲数もいつもの三割り増しでお届けさせて頂きました。

最愛の家族に聴いて貰えたことが何より幸福です。

PVも観て貰えたし。
IMG_7621
















暗譜に勤しんだ日々もこれで一区切り。
少し休んだらいよいよマイ・フェア・レディの稽古が始まります。

三年振りのマイ・フェア・レディ。
どう変わるのか。
今からとても楽しみです。


あ、そうそう。
皆様、御覧頂けたでしょうか。


 The カラオケ☆バトル

こちらも応援して下さった皆様、誠に有難うございました。
なかなか悔しい想いをしましたが現段階の実力を思い知らされました。
ただ、「悔しい」という感情が出てきたということは「再挑戦したい」ということ。
継続して高得点を目指し練習に励もうと思います。
IMG_7585












どんどんやること、やりたいことが増えて行く・・・

有難いことです。


もう少ししたらまた新しいお知らせがあることをふんわり匂わせつつ・・・



それではまた!



まさとう

極寒の日々からあっという間に桜が散り躑躅の季節も通り越しすっかり初夏の陽気となりました。

皆さまお疲れさまです。
今日という日は如何でしたか?

私は来月の香川コンサート準備に追われた一日でした。


先週末は渋谷にて今年初のCD発売記念ライブでした。
沢山のお客様にご来場頂き誠に有難うございました。
初めてのCDを抱え会場に入る時

 帰りもこのままの重さだと辛いなぁ

と思っていたのですが・・・取り越し苦労でした。
沢山の方にご購入頂き誠に有難うございました。

安心できるメンバーと愛して止まない音楽たちをお届け致しました。
自作のものも幾つかあり少々不安ではありましたが終わってみれば寂しいものです。

お楽しみ頂けていたら幸いです。

頼もしい今回のメンバー
P1040001











左より
パーカッション:阿部梓穂さん
ピアノ:城綾乃さん
急遽頼んでごめん、全ての裏方:太田ふみさん


さぁ、余韻に浸っている時間はありません。
次のステージはもう間近!!



5/1
昼の部14時より
夜の部17時より
¥4,000-


5/3
14時より
¥3,500-


プログラムは先週のライブとは少々違います。
そして5/1昼夜と5/3も変える予定です。


もし大型連休のご予定がまだ決まっていない方は香川で過ごしては如何でしょう?
この時期の瀬戸内は気候も良くとても過ごし易いです。
少し早目の夏野菜なんかも楽しめるかも。


そして今月23日に発売となったCDを香川会場でもご用意しております。
尚8枚に一枚の割合でメッセージ入りの写真が入っております。

ジャケットの候補になったものの残念ながら不採用となったものです。
このままお蔵入りは勿体なかったので採用しました。
そしてCDの盤面は2パターンありますが内容は変わりませんのご安心下さい。

まだ間に合う!
お申し込みはコチラ。
masatou_ishii_toitoitoi@yahoo.co.jp



そして・・・
すべてのコンサートが終わったその翌日・・・
私の密かなトレーニングの成果が披露されます。


5/4
テレビ東京系列
18:55~
「Theカラオケバトル」
に出演します。

カラオケに行くことすらほぼなかった私が「一人カラオケ」なるものに足繁く通い、高得点狙って戦ってきました。
テレビ苦手な私が頑張った姿を家事の片手間にでもご覧ください。


恥ずかしいので私は見ません。


それではまた!




まさとう

このページのトップヘ