2006年01月20日

天スタ(初) 。

今日はフォーソン練習後、ぜんとたくろうさんと水沼と天スタに食べに行った。最近、ラーメンにはまってる僕は、サイカとどっちがおいしいのかと思い食べに行った。タコ焼きも食べたかったんですけど…。だからまた呼んでください(泣)。という事で天スタ食べたんすけど僕はやっぱしサイカ派です★天スタもおいしいけど何か種類が違う気が。まー、おいしかった。それに店員さんがぜんの知り合いらしく僕にもおにぎりみたいなんおごってくれた。ホントにありがとー。また食べに行きます。食べている時、真剣な話?バンドやいろいろな考え?みたいなもん話せてよかった。それに水沼とちゃんと話した事がなかったので話せてよかった。今日はものすご眠いから寝る、おやすみなさい。

今日のおやすみ
「DO RIGHT MAN/DAN PENN」


masatoworlds at 01:00│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Dan Penn 1st ?  [ 裏 東京こあらRECORD ]   2006年01月22日 00:32
CCR "LODI " のカバーが入っている これが、Dan Penn 1stでしょうか? 三鷹の輸入盤屋で朝並んで買いました。 LODI  以外は妙にベタベタ湿っぽいアレンジがなじめず、 カーステ用にカセットに落としてから 手放しました。 ジャケットはメチャメチャ渋...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔